マリステクリパご報告でございまぁ~す(^^)/

天気: 気温:9℃ 水温:19℃ 透明度:15m

パンパカパァ~~ンッ
今年も盛大に・・・・
IMG_8476
マリステクリパ2018開催されましたぁ~

皆さまこんばんわまげです
どうした?
報告が遅いんじゃないか??
サボってるんじゃないか???

ノンノンッ

すっかり・・・
風邪ひいて寝込んでおりましたぁ~(笑)

という訳で今年のクリパのご報告は、あやかちゃんとやよひさんとイクラちゃんから頂いたお写真もお借りしてお届けいたしま~す
まずは1次会
今年は総勢・・・
IMG_8476
50名様規模の、僕が入社して以来最大人数での開催となりましたぁ~
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございましたぁ~

2時間が瞬く間に過ぎ去ってゆく程の、とても楽しい時間でしたねぇ
還暦を迎えたJIJIの・・・
IMG_8657
挨拶で始まり始まり
食べて飲んでの2時間がStartです

各チームの顔ぶれもなかなか・・・
DSC_4383
DSC_4385
DSC_4389
DSC_4391
素的です
1チーム写真がなかったぁ~

ゲームも、毎年恒例のふざけたやつからふざけてないやつまで(笑)
皆さんお酒も入ってイイ感じの・・・
IMG_8610
IMG_8614
IMG_8621
IMG_8631
IMG_8638
暴れっぷりです

かと思いきや・・・
IMG_8654
IMG_8685
IMG_8688
結構皆様真剣です

ちなみに今回のクリパご参加最年少が・・・
IMG_8641
Yukaちゃんの隣のイケメン夏稀
夏の長期合宿でナツの事をご存知のお客さまも多いことでしょう

ちなみに怒られるかもしれませんが最年長でのご参加は・・・
DSC_4391
お客頭とやよひさんに挟まれているこちらのお二人
野沢さん、謹三先生ご来場ありがとうございました
大騒ぎのまま1次会はあっっという間に終わりを迎えたのでした

続く2次会はぁ~・・・
IMG_8492
ハイッ大所帯ですぅ~
もはやスペース足りてないんじゃないかって程の場所に、大量のおでんと共に放たれたマリステ軍団っっ

もぉ・・・
IMG_8495
IMG_8496
IMG_8499
IMG_8500
IMG_8508
IMG_8512
飲むだけ
しかし・・・・凄いおでんの量だったなぁ・・・(笑)

2次会のLast23:30まで飲み続けた方達が・・・
IMG_8521
コチラ
おぉ~まだまだみんな元気です

お次が3次会
3次会とは通称・・・
「終電で帰るのを諦めた人達の会」でございます
がぁ~・・・・
IMG_8544
IMG_8546
IMG_8548
IMG_8550
IMG_8553

コチラ
何がすごいって、なんとJIJIが元気に3次会にいるという事実

からの・・・
IMG_8540
襲われるやよひさん
ちなみにもう一人のハダカさんはピロちゃんのバディ
3次会ではマジシャンも登場して、マジックやら催眠術やら大盛り上がり(笑)

一生懸命写真を撮ってくれた・・・
IMG_8552
Yumiちゃんありがとぉ

3次会で寝落ちするひとはたったの2人
マリステゲスト様、タフすぎませんか
3次会を生き残った笑・・・
IMG_8559
強者たち
さっきまでの集合写真との違い、分かりますか~??
圧倒的に・・・しゃがみこんでいる人が増えている
疲れが出始めましたかねぇ~(笑)
ちなみにこの時4時半(笑)

からのぉ~・・・
IMG_8568
4次会
そうですもぉカラオケしか空いているお店がありません
ここから5時まで歌いまくり
さすがの・・・
IMG_8581
IMG_8580
Yumiちゃんとサチコも寝落ち
マッキーなくて良かったね

というわけで、最後まで戦い抜いたメンツは・・・
IMG_8587
コチラ
大ちゃん寝てない

1次会開始から10時間の耐久酒レースが幕を閉じたのでした
ちなみにこの後、僕とあやかちゃんと大ちゃんとサチコでラーメンと餃子と唐揚げを食べた事はナイショです

いやぁ~
今年もご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました
会場でもJIJIが何度もいっておりましたが、今のマリステがあるのは皆さまのお陰であります
これからも末永ぁ~く、マリステを宜しくお願い致します

以上マゲでした
いよいよ明後日には佳奈ちゃんが4ヶ月のPALAU修行に発ちます
立派なクマになって帰ってくるんだぞぉ~

長く長いBlog、お付き合いありがとうございました
という訳で皆さまのご来店、お待ちしておりま~す