やっぱ富戸楽しすぎるでしょぉ~♪

天気: 気温:14℃ 水温:18℃ 透明度:12m

皆さんこんにちはまげです
僕は海の中で出会う様々なモノに、並々ならぬ興奮を抱いてきました

海の中で出会うモノというと、今までも・・・

バナナ

ミカン

タマネギ

キティちゃん

キャベツ

キン肉マン消しゴム

そして浮遊物もまたたまらん世界があります

今日の浮遊物は・・・・

IMG_7468
大根葉っ

しかもなんと・・・・
IMG_7470
群れでっ

しかもなんと・・・・
IMG_7505
ナンヨウツバメウオが着く奇跡
もぉ満足です
Blog、終わっていい??(笑)

さて、今日はカエル祭り開催中
イロカエルが・・・
IMG_7455
Poohイロ

IMG_7454
中イロ

IMG_7474
大イロの3個体

そしてりょうこぷの・・・
IMG_7477
黒熊も健在っ
偉そうに言ってますが、今日見つけたのはマス兄さん(笑)

そしてアイドルたちもみんな元気で・・・
IMG_7457
フリソデもいるし・・・

IMG_7459
クダゴンベもいるし・・・

IMG_7462
モジャモジャのカミソリもいるし・・・

IMG_7494
新しいカミソリも片ぁ~野さんが見つけてくれたし

しかし
今日の僕の萌えポイントは・・・
IMG_7498
こちら

分かりますか~~
拡大すると、僕の親指の先位に・・・
IMG_7497
ほら
たぶんクロヘリアメフラシかサガミアメフラシかなんかです(笑)
計算すると(計算したのはJIJIとお客頭ですけど)0.9㎜
プフッ

他にも・・・
IMG_7502
☆マンボウ片とお客頭☆

IMG_7499
☆季節の香り、シビレエイ☆

IMG_7483
☆大きなヒラメと兄さん☆

IMG_7482
☆アザハタ☆

IMG_7461
☆スケロクウミタケハゼ☆

などなど、3ダイブた~っぷり富戸の海を満喫してきたのでした
あ~、すんげぇ楽しかった

明日は待ちに待ったXmasセミナイト
昼から含めて4本潜りますからね
張り切ってまいりましょぉ~~~っ

以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す