IOPへ
みっちゃん初めてのIOPは深場リクエストです
今日の海で出会った生物の紹介です

まずは・・・
IMG_0071
ハイッ

い・・・い・・・いやぁぁあああっ

ま・・・間違えました
これはみっちゃんが描いたジャムオジサン
これってどちらかというと・・・・
5a0f89af
カールの〇〇さんじゃ…
・・・間違って載せちゃった

でもね、水中で描いてもらったのよりは・・・
IMG_0064
上手になったでしょ

というわけで・・・
IMG_0010
ダイダイヨウジすっごい久々に見たぁ~
ヨウジ系でも大型でビューティフォーなヤツ
富戸で2回しか見た事ないのです~
嬉しかったのです~っ

どうしても調べたくなるのが・・・
IMG_0070 のコピー
間違えた
あ・・・・アンパンマンだしちゃった

えっと・・・・
IMG_0068
間違えた
何故か凄く上手なショクパンマンだしちゃった

えっと、どうしても調べたなるのが・・・
IMG_0050
ウミシダの裏でやんすよね
コマチコシオリエビ
エビなの?カニなの??
ノンノン、コシオリエビなの

他にも・・・
IMG_0067
☆み・・・〇ッキー☆

IMG_0070
☆イシダイ

IMG_0018
☆LOGで気づいたら2匹だったサラサ☆

IMG_0016
☆30mにいたキレイなケヤリムシ

などなど、久々のIOPを満喫してきたのでした
みっちゃん、楽しかったねぇ~
またのご来店をお待ちしております

以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す