今日はウンン年ぶりの川奈っ♪楽しかったぁ~♪

天気: 気温:10℃ 水温:15℃ 透明度:12m

皆さんこんにちはまげです
最近本当に寒い日が増えましたねぇ
伊豆箱根道路あたりはらしいですよ
お車でご来店のお客さま、お気をつけ下さいね

さて、今日は川奈に行ってきました
マゲはカメラが壊れたので、今日からTG-5デビューッ
初TGでドボンッ

それでは川奈の海で出会った生物の紹介です
まずは・・・・
P2020002
ウミテング満載
なんと噂では5個体程いるそうですぞ

マリステ軍団が出会ったのは2個体でしたが他に・・・
P2020043
テングノオトシゴGETぉ~っ
キャァァァァアアア
可愛過ぎるぅ~

しかもすぐ側にいた・・・
P2020049
ウミテングとコラボぉ~っ
ヒャァァァァアアアッ
や・・・やらせちゃいまっせ

TGでは難しいとよく聞く・・・
P2020039
タツノイトコ撮影
ホント難しいっすね(笑)
やはりタツノイトコにはピントが行かなかったので、隣の枝で合わすわけです
『私は枝・・・ばれてない・・・ばれてない・・・』
って声が聞こえてくるようで萌ぇ~

そんな砂地には・・・
P2020042
ホウボウの赤ちゃんもいました
これは撮れなかったのよねぇ~
前のカメラではホント無理だったのよねぇ~

マスタング兄さんが見つけてくれた・・・
P2020063
セミホウボウが最高に可愛かったぁ~
水中で視認距離限界の距離からまぶしいライトが僕を呼んでくれました
いやぁ~レアものですねぇ
あ~可愛かった

マスタング兄さんといえば・・・
P2020028
今日が僕と潜った200本目だったんですって
そんなにご一緒頂けているなんて、僕は幸せです

他にも・・・
P2020057
☆モンガラドオシ☆

P2020036
☆タツナミガイブシューッ☆

P2020030
☆ヤリイカの卵がもっさり☆

P2020016
☆アカオビハナダイ☆

P2020014
☆15℃でムレハタタテダイが寒そうでした☆

P2020007
☆タコ☆

P2020010
☆小さすぎて分からないけどアメフラシ☆

P2020027
☆ハリセンボン☆

以上マゲでした
TG-5いいね
欲しい方、手配しますよ~
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す