初島行ってきたので、西伊豆報告Blog~(笑)

皆さんこんにちはまげです
本日初島ツアーから帰ってきたので、さっそく先週の西伊豆ツアーのご報告ですいやいや
忘れていたわけじゃないんです
今日書こうと思っていたんです
そう思っていたんですでは先週の西伊豆は井田&大瀬ツアー
張り切って参りま~すっ


【1日目】

遡ること2月9日(土)
集合は・・・・
IMG_9494
伊豆長岡でございます~
メンバーは・・・
お客頭Kata~noさん
最速の女、りょうこぷ
イケメン茨城の星、ハンハン先生
特上常連のマスタング兄さん
3代目姐さん、雅美姐
癒し系の秋ちゃん
そしてマゲで行ってまいりました

1日目はマゲも数年ぶりとなる・・・・
IMG_9507
大瀬崎ぃ~っ

もちろん・・・
IMG_9508
変顔バージョンもね

この笑顔を見て頂ければわかるかもしれませんが・・・
IMG_9517
キアンコウ見たどぉぉぉおおっ
頑張ったぁ~
皆で本当に頑張ったぁ~(笑)
泳ぐわ探すわもぉヘロヘロ
兄さんが動画も・・・

撮ってくれました
潜り終えた皆さまの笑顔を見ると、なんとも気持ち良くなりますね

久々の大瀬、とっても楽しくて・・・
IMG_9509
大きなナツバメウオがいたり・・・

超久々の・・・
IMG_9510
ミジンベニハゼがいたり・・・

IMG_9511
小さなカエルアンコウがいたり・・・

IMG_9512
小さかったけどオオウミウマがいたり・・・

IMG_9513
ハンハン先生が見つけてくれたキリンミノがいたり

でもキアンコウの次に僕が興奮したのが・・・
IMG_9515
ウミウがすごく近かったっ
などなど、すごーーーく楽しい海だったのでした

お昼の・・・
IMG_9499
大瀬館の昼食も超久々(笑)
潜ったら温かいもの食べたくなりますものね

なんだかホッコリする・・・
IMG_9502
休憩時間の女子たちのくつろぎ具合もね

潜り終わったら井田へ移動して宿泊です
腹ペコマリステ軍団への夕飯はぁ~・・・
IMG_9520
IMG_9521
IMG_9522
じゃっじゃぁ~~んっ
やばいでしょぉ~~~っ

からのぉ~・・・

乾杯ぁ~~いっ
いやはや飲んだ食べた食べ過ぎた(笑)

夕飯のあとはもちろんの・・・
IMG_9551
IMG_9547
2次会
引率のマゲが飲み過ぎて次の日二日酔いだったのはナイショです
この日の夜はながぁ~くふかぁ~く続いたのでした

【2日目】
2日目の朝食がまた・・・
IMG_9554
これ美味いっ
まぁ僕はホントに少ししか食べれませんでしたが

2日目海はもちろん~・・・
IMG_9555
井田でございまぁ~すっ

これまた久々の井田
小さな小さな・・・・
P2100061
P2100068
イロカエルアンコウがわっさわっさ

超久々に会うことが出来た・・・
P2100077
ゼブラガニとか・・・

超ビックリサイズの・・・
P2100074
モンハナシャコがいたり・・・

富戸が懐かしくなっちゃう・・・
P2100107
クダゴンベがいたり・・・

超大好きな・・・
P2100114
ツリフネケボリがいたり

そして・・・
P2100118
イソギンチャクがキレイだった

そんでもってみんな大興奮だった・・・・
P2100088
P2100086
P2100090
ハナビラウオがキレイだったのでした

最後は今回お世話になった井田の井田マリンサービスの天野さんと皆で・・・
IMG_9573
パシャリ
本当にお世話になりました

飲んで騒いで潜り倒した2日間
また絶対みんなで行こうと誓い合ったのでした
ん~~~ごく楽しかったですねっ

最後は今伊豆に沢山の愛好者を集めているラブライブの前で・・・
IMG_9579

西伊豆井田&大瀬ツアーご参加の皆様、本当にありがとうございました
とってもとっても楽しい時間でしたね
また是非やりましょうっ

以上マゲでした
明日は高圧ガスの勉強会・・・
明後日はジオの勉強会・・・
明々後日は伊東市ダイバーズ協議会の理事会・・・
初島Blogはいつになるかなぁ~(笑)

皆さまのご来店をお待ちしておりま~す


満員御礼となりました三宅島つあーですが、新たに・・・
三宅ツアー2019年2回目
6月21日(金)夜出発の6月23日(日)の日程で発生です
今回はイルカ無しのダイビング4ボート
予価7万円で本日より募集開始で~すっ
ご予約はお早目に~~~

at