長編Blogは2週間以上寝かす!初島行ってきました~(笑)

皆さんこんにちはまげです
先週2月の16日にぃ~・・・・
IMG_9654
行ってきました初島ぁ~っメンバーは・・・
マリステの副お客頭こと高柳さんっ
ダンディなオトナの香り水口BUMIさん
キリン大好き水口Noriちゃん
マリステのPoohさんとは中塚Poohさん
マリステ初代姐さん好香ちゃん
初島ツアー参加率はかなり高いぞじゅりりん
夜なべして皆を喜ばせるモノをこさえる達人へんみっち
そしてお馴染みのマスタング兄さん

いやぁ~楽しかったですねぇ~
一応本題の水中
初島名物のぉ~・・・
P2160134

P2160132
ダイワハウス~ッ
高柳さんと比較すれば、その大きさがよくわかりますよねぇ
でっけぇ~な~

大和ハウスの中には・・・
P2160144
ムレハタタテダイや・・・
P2160133
テングダイもいてルンルンです

探すと何と3個体も・・・
P2160159
ピカチュウが
これにはみんな大興奮です

するとジュリリンが必死に呼ぶので慌てて向かうとぉ~・・・
P2160174
でたぁ~~っ

しかもこの・・・・
P2160171
サイズゥ~ッ
可愛過ぎるでしょぉ~

こりゃぁみんな・・・
P2160176
こ~なるよね(笑)
子ネコ可愛過ぎますよねぇ
嬉しすぎますよねぇ~

嬉しすぎるといえばこのダイビングでぇ~・・・
P2160193
BUMIさん500Dive達成ぇ~
すごいですねぇ~
500Diveに到達するのは結構頑張らないとじゃないかしら??
Bumiさん、おめでとうございまぁ~す

潜った後は楽しい宴っ
残念ながらマスタング兄さんが御用があって・・・
IMG_9664
あ、右端に写っている手を振っているのが兄さん

帰ってしまいましたが、その乗船直前に・・・
IMG_9659
トミーリー・ジョーンズを見つけたのはナイショ

という訳でそんな夜のぉ~・・・・
IMG_9684
乾杯ぁ~~いっ

とにかく・・・
IMG_9668

IMG_9669
美味いのなんの(笑)
もぉ満腹過ぎて大変です

ここでへんみちゃんのサプライズ発動っ
手作り・・・
IMG_9672
間違えた
これは生クリームを泡立てるのがなかなか上手くいかない高柳兄さん(笑)

手作りの・・・
IMG_9775
間違えた
これは高柳さんの生クリームたてを見兼ねてタッチした大西ママさん(笑)

手作りの・・・
IMG_9768
間違えた
これは最後はやっぱりProに頼むしかないと、結局大西さんに頼んだやつ

という訳で・・・
IMG_9676
手作りケーキぃ

間もなく誕生日のNorikoさんも一緒にぃ~・・・
IMG_9731
ハイ、おめでとぉ~

からのBUMIさんのポロシャツぅ~・・・
IMG_9739
小さくなっちゃった

この後宿に戻るのですが、もちろん・・・
IMG_9748
IMG_9756
乾杯ぁ~いっ
いやぁ~やったやった(笑)
みんなうろ覚えのUNOで大盛り上がり
楽しい夜はアッという間に過ぎていったのでした

次の日は帰るだけ(笑)
これまた素敵な・・・
IMG_9762
朝食を頂いてルンルンです

出港まで時間があったので・・・
IMG_9765

IMG_9769
初島探検などして楽しみましたとさ

沢山お世話になった・・・
IMG_9774
大西さんともお別れ
また来ますねぇ~

最後は熱海港に現れた・・・
IMG_9781
怪しい富士山
観光のおばちゃんに『富士山カッコイ~ッ』って言われてましたとさ

以上マゲでした
ツアーにご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました
また行きましょうね
あ~楽しかったぁ~

・・・長かったね(笑)
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す