皆さんこんにちはまげです
遡るは2月23日の土曜日、行ってまいりましたぁ~・・・
IMG_9932
熱海沈船ツア~ッ

メンバーをマリステ歴順に・・・
イケメン英語教師のハンハン先生っ
我が教え子にして高ツアー参加率を誇る立田さん
もはや知らない人はいないマスタング兄さん
3代目姐さんこと雅美姐
今月で100DiveとRescueダイバー目指す秋ちゃん
そして遠く長野から武者修行でお越しの丑澤さん
お客様6名様とマゲで行ってまいりましたぁ~

実はこの日は時化予報で、正直潜れ無い説すら浮上していたんです
ですが晴れ男ハンハンと晴れ女雅美姐の力もあってか、無事に~・・・・
P2230006
沈潜に到着ぅ~

何度も潜っても圧巻の沈船
この雰囲気・・・・
P2230009

P2230014

P2230016

P2230018
ん~カッチョイイッ

水底に降りて見上げると・・・
P2230052
ドドーーンッ
迫力アリとキリギリス

そんな1本目がウッシーこと丑澤さんの100本記念だったと判明したので、皆で集合写真
タイタニックのポーズで決めるのは少し時代遅れな気がしたので・・・
P2230058
OE PACE
撮り終えて写真を見てると・・・・DRYの排気のポーズに見え・・・(笑)

時化模様だったので2ダイブとも沈船で遊びたおして終了
お昼は知人の紹介で出会った漁師さんの青空食堂で・・・
IMG_9939
いっただっきまぁ~すっ

アジの干物350円
ご飯セットつけても650円
意味が分からない
そしてこの・・・・
IMG_9941
サザエがドォ~~ンッ
超旨大満足
みんなで熱海の味覚を堪能したのでした

残念ながらウッシーとハンハン先生はご帰宅との事で、熱海駅にて・・・
IMG_9943
ありがとうございましたぁ~
また皆で熱海集合しようと硬く誓い合ったのでした

お泊り組はこの夜、地元のかわい子ちゃんも呼び出して、これまた盛大に大ちゃんでぇ~・・・
IMG_9948
乾杯ぁ~~いっ

実はこの2日後が雅美姐のBirthdayだということでぇ~・・・
ハイオ~メデトォ~ッ

こんなめでたいことは隠しちゃいけないと気を使ったマゲは・・・
全卓に強制乾杯の儀
これに乗ってくれる雅美姐は本当に素敵な女性です
雅美姐、改めましておめでとうございました
この日の夜は大騒ぎで更けていったのでした(笑)

翌日は勢いでぇ~・・・
P2240074

P2240070
伊東ボートぉ~っ

なに狙いってそりゃぁ・・・
マンボウっしょ

結果はぁ~・・・・
OUT
マンボウってなんですか?食べ物?

水中は・・・
P2240084
アヤメカサがいたり・・・

P2240091
ホウキハタがいたり・・・

P2240079
オオモンカエルアンコウがいたり・・・

P2240094
キビナゴのシャワーがすごかったり
ボートダイビングって感じが凄かったぁ

ダイビングの後は、すぐそばにある漁協直営のレストランで・・・
IMG_0001
いっただっきまぁ~す

からのぉ~・・・
IMG_0010
伊東の名店『わかば』で絶品ソフトクリ~ム
完全に2日間で3キロ太ったコースにて無地に解散となったとさ
熱海&伊東んぼ2日間、皆さま本当にありがとうございました
いやぁ~楽しかったねぇ

以上まげでした
また行こうと誓い合ったので・・・
熱海小曽我洞窟ツアー
熱海ツアー再始動っ
残り定員3名様にて募集しておりま~す
日程:3月30日(土)
価格:19,980(税込/2ボートダイビング)

そしてこちらも毎年恒例の・・・
マリンダビングフェアのみ
マリンダビングフェア飲み募集開始で~す
日時:4月6日(土) 18時乾杯~20時
会費:5,500円
定員40名さまにて募集開始でございま~す
沢山のお客様のご来場をお待ちしております