天気: 気温:18℃ 水温:15℃ 透明度:10m

まずはお知らせっ
来月4月の5日と6日と7日はぁ~・・・
ph13
マリンダイビングフェア~ッ

そしてもちろん・・・
マリンダビングフェアのみ
マリンダイビングフェア飲みin池袋ぉ~
現在20名様近く扱っておりますが、まだ30名さままで大丈夫です
ご予約下さいねぇ~
お待ちしておりま~す

さて、皆さんご無沙汰しておりますまげですっ
いやぁ~久々のBlogだなぁ~(笑)

ということで振り返りましょうっ
まずは3月2日

この人Yukaさんのぉ~・・・・
IMG_0132
誕生日祝でしたぁ~
おめでとうございまぁ~~~す

Yukaさんを祝おうと、こちらのぉ~・・・
IMG_0091
メンバーが集結っ
さらにこのコイコイの写真を送るとぉ~・・・

IMG_0095
地元のかわい子ちゃんも来てホイ乾杯ぁ~~~いっ
改めましておめでとうございまぁ~す

最近僕の中で流行りの・・・
お店の皆さまとの乾杯

いやぁ~みんな幸せそうですねぇ

宴はマリステに戻ってからも続き、恒例の・・・

とても花瓶に似たシャンパングラスで乾杯ぁ~いっ

そしてLastはぁ~・・・
前屈で頭ごっちんこ
んげぇ~楽しかったねぇ

海の中でもお祝を忘れないのがマリステ流
さて・・・・
P3020263
どんな人文字か分かるうひといますかぁ~???
かなりのこう難易度になってしまった

正解はぁ~・・・
P3020263
YUKA
きびちーーー(笑)

Yukaさんの誕生日を祝福するかのように・・・
P3020269
子ネコがいたり・・・

P3020264
カスザメがいたりと
さすがもってますねぇ~
Tsuneさん、Yukaさん、清ちゃん、Yumiちゃん、マス兄さん、秋ちゃん、あやかちゃん、ありがとうございましたぁ~
最高のメンバーなのでした

続いては先週16日
なんとこの日はぁ~・・・
P3160468
水中ロゲインビング大会in富戸ぉ~
なんと今だ工事中の富戸が限定OPENしたのでした
そんなチャンスを逃すはずの無いこのメンバーが大集合っ

僕のチームだけのお写真となりますが、水中MAPの高得点目指して・・・
P3160384
ますはSTART

そして水中を・・・
P3160386

P3160388

P3160390
ジャンジャン走り回るのだぁ~
かなり白熱した戦いが繰り広げられましたよねぇ~

後半はAIRが厳しかったので・・・
P3160412

P3160411
こんなずるっぽい写真に(笑)

さらにEX後に最後の・・・
P3160413
ポイントを撮影して・・・

P3160414
ゴーール

結果はマゲチームが8位
JIJIチームは11位
じぇんじぇん上位には入れませんでしたが、それでも21チーム中なので頑張りましたね
皆さまありがとうございましたぁ~

ゲームもさることながら、3か月ぶりの富戸に・・・
P3160415
Poohさんのイロケロも残ってたし・・・

P3160417
クダゴンベも健在だったのが衝撃でしたとさ

しかも幸運な事に・・・
P3160418
子ネコもGET
あ~楽しかった

なお富戸Close中の海は八幡野や赤沢に通っていましたが・・・
P3150378

P3150370

P3150367
八幡野のコブダイは萌えますねぇ
てか近すぎ(笑)
ドアップで撮れるのでオススメです

3月だっていうのに・・・
P3200549
フリソデエビもいたりするのですよ~
信じられないでしょぉ~

アオリイカも・・・
P3200552
スゲェことになってます

いやぁ~伊豆の海はみ~んな楽しいっ
そんなBlogサボっている期間中のマリステだったのでした

いじょうまげでした
明日は川奈でどぼぉ~んっ