川奈でドボンッ♪楽しかったぁ♪

天気: 気温:17℃ 水温:16℃ 透明度:7m

皆さんこんにちはまげです
今日は春の嵐で南西風がビュービュー

南西だと富戸は超ベタ凪なんですが・・・ね
という訳で川奈に行ってきました

今日の海で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
P3210008
じゃじゃぁ~ん
マトウダイGETぉ~
いやぁ~珍しいですねぇ
なんでも昨日はクロホシイシモチの大群を食べ放題していたとかで、その数4尾
感動したわぁ~

動画もばっちり・・・

かっこよすぎるぅ~
素敵な出会いでした

こちらはEX前にふと気になった・・・
P3210072
ロープです

おっ気が付いたあなたはなかなかの玄人さんですね
なんと3月の伊豆だってのにぃ~・・・
P3210093

P3210083
サザナミフグのしかも巨大な子GETぉ~っ
寒さのせいか動きがゆっくりだったので、じっくり観察できました
いやぁ~驚いたなぁ

マクロでは・・・
P3210053
サガミリュウグウウミウシ
GETぉ~
久々の登場にるんるんですぅ~
教えてくれたODAさんに感謝感謝
次行くときまで残っててくれるとい~な~

風船簪誤解??
P3210065
フウセンカンザシゴカイっていうんだってーっ
好香ちゃんの従妹のけ―ちゃんに教えてもらいました
めっちゃきれいじゃーーん
ホントに風船ありますね
こういうのも覚えなきゃなぁ~

すごーーい小さな・・・
P3210042
サンゴタツもGETぉ~っ
これ小さすぎでしょ(笑)

しかもそのそばには・・・
P3210036
ウミテングと・・・

P3210029
セミホウボウもいました
かなり熱いスポットですなぁ~

全然マクロじゃないけど・・・
P3210013
巨大ヤツシロガイと・・・

P3210034
巨大ハボウキガイを持ちつ秋ちゃん

他にも・・・
P3210023
☆ヒメイカ☆

P3210062
☆ビシャモンエビ☆

P3210068
☆ムレハタタテダイ☆

P3210070
☆ボウシュウボラに貝が生えてた☆

などなど、川奈の海を満喫してきました
あ~楽しかった
秋ちゃんと満腹ダイビングと名付けるくらい豊かな海でした

以上マゲでした
明日からは秋ちゃんと消防士の山下君とRescue Courseです
張り切ってしごくぞぉ~

皆さまのご来店をお待ちしておりま~す