マリンダビングフェア2019!ご報告ぅ~っ♪

皆さんこんにちはまげです
いやぁ~なんだか久々にBlog書くなぁ(笑)

先日4月の5日からの3日間でぇ~・・・・
IMG_0868
行ってまいりましたマリンダビングフェア~っ

今年もマリステはPADIビレッジ内に設置
沢山ワガママを言って角地をGET(笑)

JIJIの後輩のぉ~・・・
IMG_1033
KSDC現役学生諸君にも手伝って頂きました

そうそう、少し大きくなった・・・
IMG_1051
もとい、成長したKANAちゃんも、無事にマリステSTAFFに返り咲き(笑)
この顔ひでぇな

『今年は混んでるの??』
なんてお声も頂きましたが、3日間の総来場者数が・・・
51,989名様
そ・・・そんなに人がいたんですねぇ

前年比は1,400UP
わぁ~おっ
お日柄も良かったですものね

僕も開催中は一生懸命・・・
IMG_0897
佳奈ちゃんにいたずらしたり・・・

IMG_0907
ハッシーにいたずらしたり(笑)
二人ともこのまま池袋の街に出掛けて行きましたぜ(笑)
マゲに背中を見せてはいけないなんて噂が立つのもよく分かるわ

ちなみに僕は木曜日から東京入りしたのですが、もちろん毎日寂しいので・・・
IMG_0843

IMG_0844
1日目は母島の時のお客様のKondo-さんと、新宿でチーズダッカルビの会
ずーーっと食べてみたかったチーズダッカルビ
まぁ写真は食べ終わったあとなんですけどね(笑)
近藤さん、ありがとうございましたぁーーっ

翌日はこちらのぉ~・・・
IMG_0886
メンバーとめちゃくちゃ美味しい牛タンの旅っ
こんな美味しい牛タンは食べた事ないなぁ
マス兄さん、雅美姐、秋ちゃん、ありがとうございましたぁ~っ

土曜日は恒例のぉ~・・・
IMG_0975
マリステ飲みinTOKYO
賑やかで楽しい時間でしたねぇ~

ここで結構・・・・
IMG_0983
酔っぱらって

3次会の終わりはこんなに・・・
IMG_1019
IMG_1005
IMG_1004
もぉカオス

さらに・・・
IMG_1027
このメンバーで〆ラーやってしまいましたとさ
えぇ、朝6時の写真です
次の日僕は1時間寝坊しましたとさ
飲み会ご参加の皆様、朝まで付き合ってくれたみんな、アイラブユー
本当にありがとうございました

もちろん・・・・
マリンダイビングフェア2

マリンダイビングフェア3

マリンダイビングフェア4

マリンダイビングフェア5

マリンダビングフェア1
会場にも沢山のお客様が会いに来てくれました
皆様、ありがとうございました
間ぁ毎年思いますが・・・全部の写真にボク写っとるなっ

来年も出展予定ですので、飲み会の日空けといて下さいねぇ~
以上マゲでした
海の話もたくさんあったんですが、お腹空いたのでか~えろっと(笑)

皆さまのご来店をお待ちしておりま~す