天気: 気温:20℃ 水温:17℃ 透明度:5~10m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

とうとう2019年のGWも終わってしましましたねぇ~
今年も沢山のお客様にお越し頂きました
ありがとうございました!!

私は講習と体験尽くしなGWを過ごさせて頂きました

GOPR0584

GOPR0875

GOPR0867
体験ダイビングも皆さん上手で
ついつい遊び過ぎちゃう毎日

平成から令和にかけてはAOW講習!!
GOPR0804

GOPR0813
平成LastDive&令和元日Diveをさせて頂きました

合間には・・・
GOPR0908
KSDCの上級生たちがEFR講習!!

もちろん夜は・・・
IMG_9229
GW2度目のBBQ!!
なんと朝6時まで呑んでたらしく若いってすげぇ~~~

GWラストはOW講習!!
GOPR0917

GOPR0944
とっっっても上手で真面目ダイバーが仲間入りしました
Open Water Diver修了おめでとうございまぁ~す

OW講習中に行ける範囲に
P5039035

P5069064

P5069045

P5069082
生物もモリモリっ!!
いやぁ~楽しい海です

GW中ご来店頂きました皆さまありがとうございました
明日はお休みいただきまぁ~す!!

皆さまのご来店お待ちしております☆