天気: 気温:22℃ 水温:19℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日は青空満点っ!!
GOPR0993
これだけでも幸せ

さらには、
GOPR1021
水温も上がり19℃台
そして透明度まで上がっちゃって
ついつい時間を忘れてロングダイブ・・・(笑)

そんな本日はDannoさんとマンツーマン
シビレエイと遊んで見たり・・・
GOPR0994

ネンブツダイの群れに突っ込んでみたり・・・
GOPR1016

北東風で流れてきた海藻やゴミの下を探検したり・・・
GOPR1024
と、深場から浅瀬まで楽しんだ2ダイブ

では、出会ったお魚をDannoさんのお写真でご紹介です
まずは、、なんと!!
カミソリウオがでちゃってます
P5160042
(photo by Dannoさん)
あんまりカミソリっぽくない子
体が透けてヒレが開くとキレイな模様がありますよ~!
週末までいてくれてるといいなぁ~

お次は定位置キープのイロカエル
P5160018
(photo by Dannoさん)
紹介中にあくびをされ撮り損ねましたが
その後エスカをブンブン振ってました

こちらも変わらずいてくれるクダゴンベ
P5160030
(photo by Dannoさん)
ポリプ全開で映えますね~
タイミング次第ですが
やっぱポリプが開いてた方が綺麗ですね

他にも・・・
P5160072
(photo by Dannoさん)
✽アヤメカサゴ?✽

P5160026
(photo by Dannoさん)
✽イソコン✽

P5160062
(photo by Dannoさん)
✽色がついたホウボウ✽

P5160045
(photo by Dannoさん)
✽フクロノリを動かすと必ず出てくる子✽

などなど、今日も最高に楽しいダイビングでした
今日から夏時間になり最終エキジット16:30!!
のんびり3ダイブできますよ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/