天気: 気温:23℃ 水温:19~20℃ 透明度:8~10m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

いやぁ~、雨ですねぇ~。
関東圏もこれからさらに強まるということですから
滑ってコケたりしないようお気をつけて~

あいにくの空模様と反して海は穏やかっ

今日は久々ダイビングなお客様だったので
近場&浅めの水深で遊んできました

まずはワイドに、、
お日様がなくても十分きれいな
GOPR1198
富戸ホール
穏やかな日は行きたくなっちゃうんですよね

砂地方面では、、
GOPR1201

GOPR1209
ヒラタエイやヒラメとの遭遇率高めです

下ばっか見てると
GOPR1214
カンパチの子供がまとまってたり

やっと来始めた
産卵床のアオリイカは今日は1ペア
それ以上に周りのコアジの群れが凄かったぁ~
見惚れてたら写真撮り忘れ・・・

岩場では、、
P6078931
✽ミツボシ増加中✽

P6078940
✽ハナキン萌える✽

P6078945
✽マツカサもキレイなんだなぁ✽

困ったことに・・・
GOPR1203
EX直前がキレイ過ぎる。

いやはや、今日も良い海でした

明日からの週末、
富戸は「Water Born Festival」開催っ!!
穏やかな海予報です

マゲさんは今日の夜から三宅島ツアーへ

皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/天気: 気温:23℃ 水温:19~20℃ 透明度:8~10m