本当にあった怖い話・・・in IOP

天気: 気温:31℃ 水温:20~24℃ 透明度:10~12m

今日夏日ですねぇ~

夏といえばダイビングっ

ダイビングといえば・・・・

怪談でしょぉ~っ

という訳で今日は、僕が今日経験した怖い体験

『お尻スースー事件』

についてお話させて頂きます。。。

実は腰が強くない僕
寝る前にシップを貼って寝ることも少なくはありません

昨晩もそれはノリノリで・・・・
お尻とシップ
嫁ちゃんにシップを貼ってもらう訳です
かなりリアルに僕のお尻日焼け事情を暴露してしまいましたが・・・・
そんな腰に貼ったシップのことなど全く忘れている今日の僕

そして2本目、ふと感じたのは・・・
お尻冷たい
お尻に感じる清涼感
最初に思いついたのは
『スーツの股に穴が開いた説』です
まぁ良くあることだとそのまま潜り続ける僕。

しかし次第に清涼感はデリケート部へと移行し、そして痛みへと変わり、わたくしの大事な部分がEmergencyな気配

ダイビングは無事に終わり、EXの後恐る恐る更衣室で確認すると・・・
肛門スースー
もぉそこにおるやーーーーん
海水でふやけて、めっちゃ清涼感発揮しとるぅ~

・・・あやうく爽やか系ヒップのイケメンインストラクターになるところでした

皆さまも、シップの剥がし忘れにはくれぐれもお気をつけ下さいね
あ~おっかなかった
ちゃんちゃん

という訳で皆さまこんにちはまげです
今日はお客様のリクエストで・・・
P9032999
IOPに行ってきましたぁ
ボクはダイビング、カナはスノーケルで、皆で一緒にIOPへドボン
今日の海で出会った生物の紹介です

まずはぁ~・・・
P9032960
これな~んだ
解ったアナタは博士級っ

正解はぁ~・・・
P9032963

P9032961
カスザメですぅ~
『近く行き過ぎると咬みます
って言ったら、すっごい安全そうな距離を保つWADAさんたち

さらにぃ~・・・・
P9032968
大きなアカエイもGETぉ~
嬉しい嬉しい

富戸ではお目にかかっていない・・・
P9032987

P9032986
ニシキフウライウオにも会えましたぁ
いやぁやっぱカッコいいわぁ

EN/EX付近には・・・
P9032993

P9032997
凄く懐っこいイシダイもいるしね
とっても久々の、とっても楽しいIOPだったのでした
チーム阿波踊りの皆さま、ご来店ありがとうございました

以上マゲでした
僕がIOPの海に行くと・・・
『まげちゃんがIOPにいるなんて、雪降るね
くらい言われちゃうのが一番のホラー

皆さまのご来店、お待ちしております