台風のバッキャロォ~~ッ!!良い海でした♪

天気: 気温:30℃ 水温:24~26℃ 透明度:10~12m

祭ぁ~~~つりだっ

祭ぁ~~~つりだっ

祭ぁ~~~つりだっ・・・・・

P9073060

P9073055

P9073052

P9073048

P9073045

P9073031

P9073008
イカ祭りだぁ~~~いっ

皆さまこんにちはまげです
いやぁ~来ますね、台風っっっ

っと、その前にぃ~・・・
IMG_4512
Rieさんの500本記念後祝ぃ~っ
Rieさんおめでとぉ~っ
実は8月に来てくれたときにお祝したかったんですが間に合わず、遅ればせながら本日となりました
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね

そんでもって台風のせいでもぉ明日はお店閉めてお休みっ
なので台風前の富戸の海を一挙ご紹介いたしまぁ~す
まずはぁ~・・・
P9073001

P9073065
あれよあれよという間にイロケロ2個体になりましたぁ~
いるかなぁ~
台風明けまでいるかなぁ~

久々に・・・
P9072984

P9072985
ワイングラス発見ぇ~ん
これが何なのかっていうのはそう、卵
貝の卵なんですねぇ
美しいなぁ

安定の・・・
P9073074
カミソリウオも健在っ
いるかなぁ~
台風明けまでいるかなぁ~

深場では・・・
P9072967
フウセンカンザシゴカイと・・・

P9072966
ムラクモキヌヅツミがいましたよ~
キレイだねぇ~

他にも・・・・
P9072977
穴から降ってくるRieさんとか・・・

P9072986
新しく見つけた水路とか・・・

P9072988
ギンガメアジとか・・・

P9072991
ゴマチョウチョウウオとか・・・

P9072992
アカメイロウミウシとか・・・

P9073003
オトメハゼとか・・・

P9073075
ハクセンスズメダイとか・・・・

P9073078
コウワンテグリとかとか

ほんと海の中楽しすぎますねぇ~
台風明けまで海の中変わらないといいなぁ~

という訳でマゲでした
台風明け、皆さまのご来店をお待ちしております