9月最初の3連休っ♪楽しかったぁ~(^^)☆

天気: 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:15m

どぅーーーどぅん・・・・
(JAWSのテーマ

どぅーーーどぅん・・・・

どぅんどぅんどぅんどぅんどぅんどぅん・・・・

P9163253
タラァーーッ

P9163257
タラァーーッ

P9163259
タラァーーッ
行ってきました、安良里ぃ~
しかも2日連続っ
だって富戸が・・・ね

皆さんこんにちは
・・・・・
P9163251
間違えた
これは八丈島でマリステ軍団の大波に飲まれた被害者のKさんを、今日たまたま安良里で見つけたから必要に盗撮した中の1枚だった
(載せるなというと載せるやーつ

さて、今週末も賑やかな・・・
IMG_4623

IMG_1280
マリステでしたぁ~
実はこの3連休の前日金曜日に、武蔵さん家のたっくんがBirthday
そして土曜日ご来店だった堀切さんも、同じ13日金曜日にお誕生日
おめでとうございまぁ~~す
たっくん、16歳だって

そんな富戸は3連休とも時化で、八幡野と安良里での対応となってしまいました。。
まぁ行く先は違えど海は海っ
そりゃぁ全力で楽しむ訳で・・・
P9163227
黄金崎ホール行ったり・・・

P9163203
中性浮力テストを実施したり・・・

された・・・
P9163206
ウッシーと・・・

P9163209
雅美ちゃんと・・・

P9163211
ハッシ先生
みんな上手です

マクロが豊富で・・・
P9163239
ニシキフウライウオとか・・・

P9153130
この角度から見るとドラゴンだなぁとか・・・

P9163198
ネジリンボウはペアで・・・

P9153134
キリンミノ結構大きく・・・

P9163240
ヒレネジは遠かったけど・・・

P9163169
クロイシモチ2cmとかとか

ワイドも満喫で・・・
P9163182
アオリイカは産卵床ではないとこに集まりーの・・・

P9153151
ツバメウオの成魚群れているし・・・

P9153140
コショウダイ激群れてるし・・・

ちょっと楽しいなぁ
・・・富戸も負けないもんっ
早く富戸、潜れるようにならないかなぁ・・・・・・(笑)

などなど楽しい3連休はアッという間に終わっちゃったのでした
以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す