Kooさん香織さん、お帰りなさい(*^^*)♪

天気: 気温:25℃ 水温:20~27℃ 透明度:10~15m

ぱんぱかぱぁ~んっ

1年3か月ぶりにぃ~・・・・
IMG_4863
KOOさんと香織さんが戻ってきたよぉ~
おかえりなさぁ~いっ
※あ~うちの子可愛いっ

皆さんこんちはまげです
膝の大手術で1年3か月、ダイビングから遠ざかっていたKOOさんと香織さんが、今週末無事に戻って来てくれました
大変なリハビリと、驚きの禁煙
KOOさんも香織さんも、ホントに頑張ったねぇ

そんな素敵な復活劇があった今週末の富戸
時化で様々なところで出会った生物の紹介です
まずは遡ること木曜日
平沢で・・・・
P9193276
Open Water Diver誕生ぉ~っ
御年7〇歳になるWさんのOW講習っ

バディは当店をご紹介下さった・・・
P9193266
高校からの同級生のHさん
同級生に見守られながら修了です
Wさんおめでとうございましたぁ~っ

そして土曜日は黄金崎へGOっ
水中ではぁ~・・・
P9213294
秋のパン祭り

P9213293
オオウミウマも健在

P9213296
ミカヅキツバメウオがウネウネのEN/EX口に(笑)

もちろん・・・
P9163257
大ちゃんもね(笑)
穏やかな黄金崎はいつ潜っても面白いなぁ~

しっかり海で心を満たしたマリステ軍団は・・・
IMG_4765
魚屋大ちゃんで乾杯っ
いつも美味しいdinnerを提供してくれる大ちゃんに感謝感謝

翌日はボートがしたかったので田子へっっ
今まで見た事ないくらいの動員数で稼働する田子(笑)
海の中の写真が何故か・・・
P9223322

P9223306
この2枚しかない不思議っ
富戸では見れないトノサマダイとかスミツキトノサマダイとかミスジチョウチョウウオとか、そしてタテジマヤッコとかとかね
写真の少なさは・・・お察し下さい

この日の夜もぉ~・・・
IMG_4802
大ちゃんっ
皆さんに書いて頂いたKOOさんと香織さんへのサプライズ色紙も無事に決めて、いやぁ~盛り上がったねぇ
ここだけの話ですけど、KOOさんと香織さん感極まって涙してくれました
貰い泣きするやろぉ~~っっ(笑)
本当にお帰りなさい

そして連休最終日の月曜日っっ
やっと富戸が開いたぁ~~~っ
ただ今富戸ぉ~

という訳で1年と3か月ぶりの・・・
P9233331
KOOさんと香織さんのEN(笑)

やっぱ富戸だねっ
って位に楽しかった

一気にぃ~・・・
P9233365
P9233362
パラダイス発見っ

そこにはぁ~・・・
P9233353

P9233350
カンパチとツムブリがブンブン丸
これにはKOOさんも大興奮っ

さらに台風後の黒潮系流れ者FEVERで・・・
P9233340
ミヤケテグリはいるし・・・

P9233422
ノコギリハギに・・・

P9233391
ソウシハギや・・・

P9233434
P9243459
クビアカハゼはあちこちに・・・

P9233427
P9233338
ハナミノカサゴもミノカサゴも可愛いしぃ~・・・

P9233414
P9233418
似た者同士はサザナミヤッコとタテジマキンチャクダイなどなど
HOME最高ぉーーーーっ

そして今日火曜日はマクロリクエスト頂きましたので・・・
P9243458
カゲロウカクレエビとか・・・

P9233429
アカスジカクレエビとか・・・

P9233428
オルトマンワラエビとか・・・

P9233430
ウミシダカクレエビとか・・・

P9233438
ウミウシカクレエビとか・・・

富戸の海、ヤバない
面白すぎるっしょ

もぉ富戸依存症悪化しそうですよねぇ
KOOさんと香織さん、ピロちゃんに椎茸君、しづえちゃんとたったたん、みっちゃん、かおりちゃんとあゆみちゃん、高田さんと堀澤さん、皆さまありがとうございましたぁ~

以上マゲでした
明日は時化だぜぇ~
意地でも富戸で潜ってやる

皆さまのご来店をお待ちしておりま~す