良い海が続いておりま~す♪

天気: 気温:26℃ 水温:21~26℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはまげです
なかなかBlog更新できなくて申し訳ないですぅ~

台風明けから豪華すぎる富戸が続いております
先週金曜日には・・・
P9273307
あの諒介が遊びに来てくれました
初めて会った時は中学生だったのに、もぉ次の誕生日でハタチだって
そらマゲもマゲオジサンになるわけっす
二人でさんざんナンヨウツバメウオを追い回す(笑)
諒介、ご来店ありがとうございましたぁ~

そして週末は限定OPENのピラミッドへ・・・
P9283402
いったら激流だったぁ~
お客様はマス兄さんとKSDCの晶ちゃんとその仲間達

でもこのピラミッドがぁ~・・・
P9283367
P9283369
P9283370
P9283379
魚影の濃さとイナダの群れが凄かった

2本目に行ったマエカドでは・・・
P9283401
久々にフタイロハナゴイなんか会えちゃって
とっても楽しいボートだったのでした

そして週明けは・・・
P9303496
古希のお祝に体験ダイビングに挑んだ素敵な女性とデートダイブしてました

もともと水泳を欠かさず週に何日も通ってらっしゃるという事もあって・・・
P9303499

P9303519
お上手でした

しかも一緒にいらっしゃった娘さんご夫婦、よくよく伺ったら奥さまが・・・
IMG_5035
マジですごい人だった
切り絵作家の酒井敦美さん
HP見て下さい
光の切り絵
切り絵ってこんなすごい事になるんですね
いつか作品展を娘を連れて見に行くと、強く心に誓ったのでした
敦美さん、旦那さん、そしてお母様、ご来店ありがとうございましたぁ~
古希、おめでとうございまぁ~~す
またのご来店をお待ちしておりまぁ~す

そして今日は・・・
PA013561
母島がらみの仲間達がご来店
僕が母島に在籍していた時の研修生のチーちゃんと、僕が島を去った後に入社したナギ君が遊びに来てくれました
写真はナギ君がナンヨウツバメウオを愛おしそうに眺めるやつ

海の中は相当面白くて・・・
PA013551
ニシキフウライウオ出ちゃったし・・・

PA013544
アカハチハゼ大発生だし・・・

PA013536
カミソリウオチラホラに・・・

もぉなんか・・・
P9293453
P9293475
P9293479
富戸の南国化が止まらない

他にも・・・
P9293449
☆NEWシロブチハタ☆

P9293442
☆サメハダテナガタコかな?☆

P9293431
☆アジアコショウダイ☆

P9293409
☆キンギョハナダイを撮ったのではありません☆

P9293407
☆越冬sizeのヘラヤガラ☆

などなど、面白すぎる富戸の海でお名かも心も満腹なのでした
あ~楽しかった

以上マゲでした
台風の影響が出ないことを祈りつつ、皆さまのご来店をお待ちしておりま~す