天気: 気温:20℃ 水温:22℃ 透明度:13m


やっと・・・やっと・・・
GOPR3165
穏やかなヨコバマ!!透明度キレイ!!
そして秋の海を感じさせる光のカーテンッ

長かった。。
今月の富戸ダイブ、、たった6日間
やっぱ富戸の海に潜れると嬉しいですね(^^)


ここ最近は、、
GOPR3115
西伊豆は黄金崎で体験ダイビングがあったり・・・

GOPR3126
8月の講習初日から台風延期などが続き、、
2ヶ月越しでやっっっとこAOW講習が修了したり・・・

IMG_1889
土肥のプールで研修のお手伝いをしたり・・・
(の、帰り道のダブルレインボー笑)

今月の西伊豆通いは慣れたもんです


そして、昨日今日は富戸でAOW講習!!
GOPR3169
先月、ライセンスを取得し、
今回はステップアップにお越し下さいました

秋の海は生物も豊富で、、
2L7A9771 (2)
昨日登場したイロカエル!
クリーム色のドット柄で可愛いサイズ
昨日と場所が変わっていたので良く動く子なのかな、、
週末までいて欲しいなぁ~!!

そして、、
2L7A9777
フリソデエビも見れてます!
今日は1匹しかおらず、石の隙間に隠れてました。
移動しちゃわないかとヒヤヒヤもんです

さらに、、
PA309092
オビテンスもふらふら!
海藻の中に入ると本当にわからん

他にも・・・
ヌノサラシやクマノミ赤ちゃん、
クビアカハゼ、ネジリンボウ、ヒレネジなどのハゼ系も豊富です


群れでは、、
GOPR3090
イシガキダイの群れが向かってきたかと思ったら
急なUターン・・・何がしたいんだ?!

他にも、ヒラマサの群れが見れたり、
ちょー浅瀬はイワシやアオリイカの子供もまだまだ大量


GOPR3157
浅瀬のクマノミゾーンは大賑わいっ
でも、写真じゃ伝わらない残念な感じ・・・泣

などなど、
とっっっても良い海で泳いでるだけで楽しくて
さらに生物も多くてもっっっと楽しい海でした


あ、皆様・・・
IMG_8475
マリステクリパ2019エントリー順調に受付中で~すっ

毎年恒例のマリステクリパが開催されます
【1次会】
日程:2019年12月14日sat
時間:18:30受付開始→19:00乾杯→21:00終了
定員:40名さまくらい
会費:男性:¥7,500 女性:¥6,500 カップル:13,000 学生:¥6,000

【2次会】
時間:21:30~23:30
(開始は一斉に、解散はお客様ごとのご都合で大丈夫です☆)

皆さまお誘いあわせの上、最高の夜を過ごしましょうっ


以上、カナでした(^^)/
皆さまのご来店をお待ちしております☆