天気: 気温:20℃ 水温:22℃ 透明度:12~15m

こんにちはー!
10月も最終日っ!!ハロウィンですよー!
お菓子貰うまでハロウィン忘れてましたが、、
ハロウィン関係なくお菓子はいつでも受付中です

そんな、今日は小さいお子さまも一緒にお越し頂いたので
ご夫婦交代で1本ずつ潜ってきました

カエルアンコウが見たい!
ということで、岩場方面へ

噂のカエル、、
2L7A9828
いましたーーー!!
たまーにエスカを振っているのですが
なかなか小さいので肉眼では見える人には見える!!と言った感じです。
場所も移動していましたが
最初に発見された場所に戻っていただけなのでホッ

岩を覗けば、、
2L7A9802 (2)
ヒロウミウシもまだ10匹以上が同じところで見れてます!
餌の範囲も狭まってきました、、
そもそももっと大量にいた子たちはどこに消えたのやら

それから、、
2L7A9790
ウツボライダー!!エビ増えてます!
紹介するのちょっっっとだけ我慢して減らしてますが
めちゃくちゃ目に入るんです
なので、この時期はエビ多めです

ちょっと砂地にも進出して、、
2L7A9837
ヒレネジGET!!
ホバリングはしてくれませんでしたが
とっても寄れる子でした
近くにもヒレネジのペアがいるので他にもいそうな、、
なので、砂地は低空飛行でじわじわしか進めません

ラストは、、
2L7A9845
ナマコに寄生貝!!
がっつり刺さってました
名前はなぞです

しかも、
2L7A9843

同じナマコに他に2個刺さってる
抜いてみようと思ったら全っ然抜けんかった
とりあえず、キレイな貝でした

などなど、今日も楽しい富戸の海でした

あ、皆様・・・
IMG_8475
マリステクリパ2019エントリー順調に受付中で~すっ

毎年恒例のマリステクリパが開催されます
【1次会】
日程:2019年12月14日sat
時間:18:30受付開始→19:00乾杯→21:00終了
定員:40名さまくらい
会費:男性:¥7,500 女性:¥6,500 カップル:13,000 学生:¥6,000

【2次会】
時間:21:30~23:30
(開始は一斉に、解散はお客様ごとのご都合で大丈夫です☆)

皆さまお誘いあわせの上、最高の夜を過ごしましょうっ

以上、カナでした(^^)/
皆さまのご来店をお待ちしております☆