天気: 気温:11℃ 水温:21℃ 透明度:10m

ウエットダイバーの皆様!!

とうとう・・・

やっっっと・・・

ヨコバマに!
IMG_2259
浜の湯が現れました!!
これで温泉丸まで行かなくても
暖かい逃げ場ができました

さて、快晴だった昨日。
PB219962
のぐぞうさんとマンツーマンで潜ってきました!
知っている人は知っている
のぐぞうさんの前に並べられた飲み物とお菓子の数々の意味を。。
年内までは多少許される光景だそうです

ただ今、富戸の海は
カエルアンコウ祭り開催中
PB219929

PB219883
ヨコバマでもイロが2個体、オオモン1個体。
脇の浜ではイロが4個体。
大中小サイズもバラバラなので
カエル好きの方、今がチャンスです

さらには、
PB219921
ニシキウミウシonウミウシカクレエビ!
最高最強の組み合わせも見れております

巷で噂の脇の浜とヨコバマの1本ずつ!
どっちもアツい!70分ずつ潜っても足りない!!

なのに週末荒れそうな予報・・・
このままいてくれると嬉しいですね

そして、昨日の快晴と打って変わって雨空な本日は
穏やかな海を求めて八幡野へ

7月にライセンスを取得したお二人が、
GOPR3291
今回は初DRYと2019年潜り納め!

透明度もキレイで
GOPR3294
ネンブツダイやイワシの群れを満喫したり

GOPR3296
クマノミやミツボシに癒されたり

浅場を中心にのんびり潜ってきました
陸より水中の方が格段に暖かいのでさらに上がりたくなくなる海です(^^)

そして、
透明度が回復した海はさらに楽しい
明日からの週末も楽しみです

以上、カナでした(^^)/

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/