まげです!クリパ情報更新でぇ~す!!

天気: 気温:10℃ 水温:21℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはまげです
まずは会場が変わったので、ご連絡です
IMG_8475
マリステクリパ2019
毎年恒例のマリステクリパが開催されます
【1次会】
日程:2019年12月14日sat
場所:プロント品川店
時間:18:30受付開始→19:00乾杯→21:00終了
定員:40名さまくらい
会費:男性:¥7,500 女性:¥6,500 カップル:13,000 学生:¥6,000

【2次会】
場所:包丁屋 品川東口店
時間:21:15~23:15
会費:¥5,000
(開始は一斉に、解散はお客様ごとのご都合で大丈夫です☆)
皆さまお誘いあわせの上、最高の夜を過ごしましょうっ
まだまだエントリ~お待ちしておりま~す

さて、先週の平日に・・・
S__14745617
海上保安庁と消防とインストラクターの合同訓練に参加してきました
水中サーチ訓練、水中障害物突破訓練などなど
日々スキルの更新を欠かさない事って、ホント大事ねぇ~

そして土曜日は・・・
PB233266

PB233252
八幡野でウチワザメとかカスザメとかカミソリウオだらけとか
まぁカミソリウオ4匹中、3匹は片ぁ~野さん発見ですけどね

そして大ちゃんで・・・
S__14745616
乾杯ぁ~いっ
毎回最高のメンバーで楽しすぎちゃうんです

翌日日曜日は海が悪かったので・・・
PB243295

PB243304
緊急開催の雲見へ
立田さんが大寝坊したのはないしょ

透明度抜群で・・・
PB243350
こんなにキレイだし・・・

PB243324
テングダイいるし・・・

からの潜り終わってみんなで・・・
S__14745615
さくらでアジまご茶漬けだぁ~~いっ

もぉんげぇ~・・・
S__14745612
美味しいんだからっ

そして残念なお知らせですが・・・
S__14745614
Kooさんと香織さんはお仕事の都合でこれで潜り納め
そして寝坊して夕方から来てくれた立田さんも潜り納めです
また来年も沢山遊ぼうねぇ~

などなど、先週はこれまたとても楽しい時間だったのでした
以上マゲでした
明日はきっと富戸で潜れるはず
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す