マリステクリパ2019 in TOKYOのご報告~っ♪

パンパカパァ~~ンッ
先日は12月14日(SAT)にぃ~・・・・
PC143654
マリステクリパ2019が開催されましたぁ

みなさんこんにちはまげです
毎年恒例のマリステクリパ、今年も沢山のお客様にご来場頂きました
いやぁ~楽しかったねぇ
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございましたぁ~

朝の5時まで大盛り上がりだったクリパ2019
少しですがご紹介しますね

ますはカラカラの喉をぉ~・・・
PC143514
毎年恒例、お客頭Kata~noさんの音頭で乾杯ぁ~い

まぁうちのお客様はほとんど皆さまお顔見知りなので・・・
PC143523

PC143524

PC143525

PC143526

PC143527
ワイワイ楽しそうっ
僕も例年になく沢山お酒を頂くクリパでした

恒例のゲームでは、今年は風船を止めて・・・
PC143552
ティースプーンでピンポンころころゲーム
水MAXさんの必死な顔がめっちゃ最高っ

回答をチームで・・・・
PC143558
考えて・・・

ピンポンコロコロさせながら・・・
PC143553
JIJIのところに来て・・・

PC143562
そして回答するっちゅう訳です
観てる僕はとっても楽しかったですよ、ホント(笑)

こちらも恒例の500円ジャンケン
最初はグーで・・・
PC143612
ジャンケンポンッ

最後に残ったのはジャイアンことIsamyさんと、ベイダーことYumikoさんでしたが、結果は・・・
PC143617
ポンッ
大盛り上がりだったのでした

ゲームの結果発表でぇ~・・・
1位チーム
PC143627
PC143639

2位チーム
PC143631

PC143638

3位チーム
PC143632
PC143641

4位チーム
PC143635
PC143642

5位チーム
PC143636
PC143640

皆さんどんな景品をGETしたのかしらぁ~
アッという間に2時間のパーチーは幕を閉じたのでした

それからのぉ~・・・

IMG_6652
2次乾杯ぁ~いっ
2次会もしかし飲みましたねぇ

2次会が終わった頃には・・・
IMG_6625
IMG_6618
IMG_6646
うん完成しとるっ

もちろんこのまま終わるわけもなく・・・
IMG_6654
これははたして何次会なのか・・・???

これは最後のカラオケステージまで残った・・・
IMG_6667
勇者たち
もぉ記憶もあいまいですなっ
とぉ~っても楽しい夜9時から朝5時までのパーチーだったのでした

以上マゲでした
改めまして、ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました
来年も懲りずにやりましょうっ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す