Reiちゃんとマンツーダイブ♪海キレイ過ぎ☆

天気: 気温:11~14℃ 水温:17~18℃ 透明度:15~20m

皆さんこんにちは
先日のクリパの熱も冷めやらぬマゲでございます

今日はマス兄さんのご紹介で遊びに来てくれた・・・

PC173577
間違えた
これはReiさんが描いたゲイジュツだった
何の魚か分かるかなぁ~

改めまして・・・
PC173508
Reiさんとドボンしてきました
もぉ透明度抜群で気持ち良すっ
では本日の富戸の海で出会った生物の紹介です

まずはぁ~・・・
PC173509
もぉ~いくつ寝るぅとぉ~クリスマスゥ~ッ

PC173512
ハイッオーナメント設置完了っ
このツリーも、今まで行く度となく時化で吹っ飛ばされてきましたものね
今年はXmasまで、無事にこの場にいてくれそうです
今週末が見納めですよぉ~

カエルピョコピョコ・・・
PC173546
(写真提供:Reiさん
PC173559
(写真提供:Reiさん
PC173560
(写真提供:Reiさん
ミピョコピョコ
Newフェイスのオレンジを加えて、頑張ればMAX5個体くらいいるのかな???
スゴイですねぇ~、この年末に向けてのカエルラッシュッ
どれも隠れっぷりがキュートでたまりませんっ

12月の伊豆に・・・
PC173564
(写真提供:Reiさん
まだハタタテハゼがいるぞぉ~いっ
沖縄のご経験が多いReiさんにもご説明しました伊豆には12月にハタタテハゼはいないんじゃぁ~~~っ
いやぁ~たまりませんね、正直
なんならずっといてくれればいいのに(笑)
でも出ている日と出て無い日がありま~す

昼過ぎに何と・・・・
ワカシ
マダイ
メジナ
マアジ
シロウマハギ
メダイ
ニザダイ
コガネフグ
キントキダイ
を・・・・・
D727216E-6E2B-444E-81D9-489016CC30C6
一度に見たっ

他にも・・・
PC173514
☆ミツイラメリウミウシ☆

PC173541
☆シマウミスズメ☆

PC173552
☆イソギンチャクモエビ☆

PC173555
☆イソギンチャクエビ☆

PC173566
☆ニシキフウライウオ☆

PC173570
☆ヒロウミウシ☆

PC173571
☆クビアカハゼ☆

などなど、まだまだ富戸の海は賑やかでしかたありません
あ~~楽しかった
以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしております