Xmas Night Diving♪いやぁ~楽しすぎたね☆

天気: 気温:11℃ 水温:17~18℃ 透明度:15~20m

皆さんこんにちはまげです
この週末はぁ~・・・
PC213526
(モデル:ベジータさん
Xmasダイブゥ~ッ
というわけで、男だらけのマリステとなりました(笑)

なのでぇ~・・・
S__15384584
BUMIさんを女性にしてみるっ
ん~素敵っ

という訳でぇ~・・・
S__15384586
今日がBUMIさんHAPPY BIRTHDAY
おめでとうございまぁ~~すっ
ん??なんかBUMIさん老け込んだ???
ふふ
これからも元気に楽しく、素敵なダイビングをい続けて下さいねぇ

そんな週末、タイマイ遭遇率がぁ~・・・・
PC223683
バッチリだぜぇ~
もぉ有名人になったタイマイさん、沢山のお店さんが逢いに来るので、いなくなる事もしばしば

でもばっちり・・・
PC213515
って、撮ろうとするとこいつがブッこんでくる

日曜のゲストさんの・・・
PC223580
みっちゃんは陸カメの『細川マメタ』君を飼っているらしく・・・

PC223588
タイマイとコラボさせてみる

LOGにも・・・
PC223725
描いてもらってみる
メロンパンかな????
みっちょん、素敵です

Xmas Nightではぁ~~・・・
PC213554
PC213555

このクラスのフグがめっちゃいっぱいいる(笑)
3個体膨らんで頂きました

そしてNightといえば会いたいのがぁ~・・・
PC213544
ジャンッ
何か分かりますぅ~????

正解はぁ~・・・
PC213549

PC213547

PC213546
ミミックオクトパス~っ
もぉ変幻自在とはこのとこですね
超小型でしたが、いやぁ~嬉しいのなんの
夜には夜だけの楽しみ方がありますねぇ

そしてBUMIさんが見つけた・・・
PC213573
アカオニナマコにくっついたヨコシマエビ~~っ
ヤバイね、これはやばい
人生で3~4個体しおか見た事ないです、ホント
BUMIさんさすがです~~っ

他にも・・・
PC223722
☆ナンツバがEN口に登場☆

PC223718
☆ヒラメの口からまたアオヤガラ生えてた☆

PC223674

PC223594
☆ケロケロ☆

PC223601
☆ハタタエハゼとセナキルリスズメダイのコラボ☆

PC223663
☆フリソデは見にくいけど健在☆

PC213558
☆ヘラヤガラも夜は寝る☆

PC213535
☆ヨコシマクロダイ☆

PC213520
☆ハチマキダテハゼ☆

などなど、富戸の海を潜りつくしてきたのでした
あ~楽しかった

以上マゲでした
潜り納めとなるBUMIさん、ベジータさん、栽培マンさん、みっちょん、2019年も沢山のご愛顧ありがとうございました
マスタング兄さん、来週もお待ちしております

皆さまのご来店、お待ちしておりま~す