みなさん、こんにちは~~!!桑原です。
マリンステージ始めて30年!こんなGWは初めてでした。
お客さん一人もいない店内、海に行けない毎日、今年のGWは天気も良く、海況も毎日ベタ凪のヨコバマがマリステの2階から見えていました。
みなさんも海に行けず外出もままならず、ホントに悔しい毎日を過ごされたかと思います。
4月8日からのマリンステージ営業自粛、スタッフのマゲちゃん、かなちゃんもお休みです。
そんな悲しい悔しいGWでしたが、皆さんのお陰であのTシャツが合計123枚!!ご注文いただきました!!本当にこの時期に・・・嬉しかったです。ありがとうございました!

そんな嬉しい半面・・・残念なお知らせも・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■マリンステージ業務自粛再延長のお知らせ

5月4日18:00の政府発表により緊急事態宣言の延長が決定いたしました。
静岡県は特定警戒都道府県の対象ではありませんが、静岡県並びに伊東市より、引き続き自主的な休業の要請が出ておりますので、5月17日を次の目処に休業を延長させて頂きます。

業務自粛延長期間:2020年5月17日(日)まで

今後の営業再開については状況を判断しつつ、5月15日頃、再度弊社ホームページ、FBなどでお知らせ致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。(2020年5月6日)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あまりに残念なので、近々ZOOM飲み会やりましょう!!
とスタッフとお話しています。

楽しみにしていてくださいね!!