天気: 気温:25℃ 水温:17~21℃ 透明度:6~25m



ドゥーードゥンッ・・・



ドゥーードゥンッ・・・



ドゥーードゥンッ・・・



ドゥンッドゥンッドゥンッドゥンッ・・・



タラーーッ


皆さんこんにちはまげです
IOPで出会ったコブちゃんの歯並び、やばくない!?
REIさーーん、治してあげてよぉ~っ(笑)

さて、今日もIOPで潜ってきました
土曜日ということもあって、マリステ大繁盛の・・・
P6131998
ハイッマス兄さんとマンツーーッ
そりゃ攻めましたよ攻めまくってきましたよ

攻めた先は・・・
P6131993
美しかったぁ~


今日のIOPでで出会った生物の紹介です
まずは・・・
P6131999
広大な砂地とヒラタエイと兄さん

P6132004
広大な砂地とイネゴチと兄さん

そうそう・・・
P6132003
イネゴチのカップルが可愛かったんですよねぇ


EX付近に・・・
P6132016
ハコフグygがいたけど後ろ姿っ

クッソォ~と撮り直すも・・・
P6132015
ピンはサラサエビとトゲアシガニっ

クッソォ~と撮り直すも・・・
P6132021
今度はデッケェなんかのカニにピンがっ
もぉ・・・やぁ~めた(笑)


他にも・・・
P6132013=”5″ class=”pict” />
☆ベニシボリ☆

P6131997
☆セダカスズメダイの卵☆

P6131985
☆ヌノサラシ☆

などなど、IOPを満喫してきました
あ~楽しかった
兄さん、こんばんはじっくり窒素抜いてくださいね(笑)

以上まげでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す