天気: 気温:25℃ 水温:17~21℃ 透明度:5~20m



皆さんこんにちはまげです
いよいよ富戸OPEN前最後の週末が過ぎてゆきました
来週は富戸だっ
楽しみですねぇ


ご報告ですが、しばらくの間は富戸の最終EXは15時までの営業となるそうです
なんででしょうね????
なので、3本潜りたういお客様はお早目のご集合が必要です
ご承知おき下さいねぇ~


さて、今日のお客様は・・・
P6131999
昨日に引き続きマスタング兄さんと・・・

P6141986
マイ器材もバッチリ揃って、ガンガン潜ってるSさん、そして片道50分で来れちゃうIsamyさん
ちなみにこの写真は、激流から脱出っして休憩するIsamyさん(笑)
休憩の仕方ね(笑)


では今日のIOPで出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
P6142005
じゃんっ

P6142008
じゃじゃじゃんっ
ネコザメGETぉ~っ

『ネコザメが見たいっ』とSさんが言ったのがきっかけで、3本目はネコザメ大捜索たんです
まぁ例によって僕は見つけられなかったんですが、マス兄さんがバッチリ見つけてくれました
さっすがぁ~っ
頼りにしてますよ、あにきっ

毎日どこかで会う・・・
コブダイは、今日は気持ちよさそぉ~にクリーニングされてましいた
歯並び悪いな(笑)

以上に多い海洋公園の・・・

アオブダイの、しかも警戒心の薄さ(笑)
外敵居ないんだろうなぁ
まぁ・・・良いことかな????


昨日出会ったセダカスズメダイは、今日も元気に・・・

わが子を守る
同じ父親としいて、感慨深いものがあるなぁ


他にも・・・
P6141989
P6141988
☆ハナタツ可愛ぃ~っ

P6141996
☆今日もベニシボリ☆

P6141992
☆セナキルリスズメ☆

P6141983
☆カスザメ☆

P6141981
☆サカタザメ☆

などなど、IOPの海を楽しんできました
Sさん、兄さん、Isamyさん、ご来店ありがとうございましたぁ

以上マゲでした
皆様ご来店をお待ちしておりま~す