天気: 気温:25℃ 水温:18~23℃ 透明度:5~15m



皆さんこんにちはまげです
今日は夏日に戻って、何んともダイビング日和でしたねぇ

富戸の海も・・・
P6202247
久々にちょっとだけ夏らしい光景に戻っていました


そしてマリステもなんだかホッとする・・・
IMG_9816
メンバーが勢ぞろい
ちなみにお客頭Kata~noさんとマスタング兄さんはガッツリ3本チームだったので、ソフトクリームには映っていませんけどね


海の中は変わらず素敵な感じです
猫も同じところに・・・
P6202252
鎮座しているし・・・

サガミリュウグウも・・・
P6202239
同じタイヤにて健在の・・・

これまた超レアの・・・
P6202241
トウカイスズメダイとご紹介していたこの子は、どうやらスズメダイSP②という名前のないスズメのようで・・・

例の超レアものの・・・
P6202250
コンニャクも無事にご紹介することができました
昨日よりちょっと食われたかな???


越冬した・・・
P6202236
ムレハタも健在っ


そんな中でも僕が超興奮したのが・・・
P6202259
こちらっ
産卵してるミガキボラをボウシュウボラが襲っていて、その戦闘が終結して貝殻が空くのを待つヤドカリが乗っかっているという、生と死が入り混じる光景っ
キュートすぎるやろぉ


他にも・・・
☆ヒレナガネジリンボウのペア☆

☆スジハナダイ☆

☆セナキがいっぱい☆

☆アマミもいっぱい☆

☆サガミリュウグウは4匹☆

☆アオリイカはいまいち☆

☆なぞのハナダイ☆

などなど、富戸は潜るたびに素敵な出会いが溢れております
最後は今日のランチタイムに現れた・・・
IMG_9808
ハロ
神々しいのぉ

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す