天気: 気温:27℃ 水温:18~23℃ 透明度:6~15m




パンパカパァァァァァアアンッ

マリステの美人ゲストとして名高い・・・
IMG_1382


あのSachicoこと・・・
IMG_1416


渡辺さっちゃんが・・・・
IMG_1417




人妻になったどぉぉぉぉぉおおおおおおおっっ
泣けっ泣きたまへFUNたちよっ
Sachicoおめでとぉぉぉぉぉおおおおっっっ


これからはお二人仲良く、いつまでも一緒に歩んでちょ
お二人揃ってのご来店、お待ちしておりますっ


皆さんこんにちはまげです
いや何が嬉しいって、片田舎のイチイントラに報告してくれるSachicoの、いや人妻Sachocoの心の優しさが嬉しいじゃぁないですかぁ
しかも今日は人妻Sachocoのお誕生日っ
もぉ~~本当におめでとぉ~~っ
幸せだねぇ~嬉しいねぇ~


そんなおめでたい日は、富戸の海の中も大変賑やかでした
例の・・・・
P6272423
ハイハイキシマハナダイじゃじゃんっ

・・・え??
分からないって???

ここここ
ここです・・・・
P6272423 - コピー

いやホントにタイミング悪いと出てこないんですってばぁ~


なので先日のお休みの日に撮りに行った写真に・・・
_MG_5179

_MG_5173
写真にすげ替え
ん~~~っ可愛いなぁ
通常水深50mとかに住んでいる子なんですが、今回は31m
浅いのか深いのか分からないっすね、もぉ


すぐそばには・・
P6272426
コクテンカタギも登場っ

そんでってその側には・・・
P6272390
ヤシャハゼまでおるやないかぁ~~いっ
いやぁ~~、やっぱお客様が結婚すると、出る生き物も違うねぇ~~
もぉ凄すぎてすごいっ


数年前まではスーパーレアだった・・・
_MG_5142
セナキルリスズメダイはもっさもっさいますし・・・

P6272397
アマミスズメも数匹
越冬しているし・・・

_MG_5210
富戸歴10年で2個体目のスジハナダイも健在のっ
もぉぉ~~カーニバルじゃなっ


そういえば深場にあった・・・
P6192186
BIGトサカwithマツカサウオが・・・

P6272410
驚きの変貌を遂げていたのやつ

他にも・・・・
P6272402
☆ネコザメ健在っ☆

P6272412
☆夏の香りアミメハギ☆

P6272421
☆水深-28mにい小さなミツボシちゃん☆

P6272428
☆ヒレネジも一応ね☆

などなど、富戸の海は今すんごいのです
んんんんな事より・・・・
さっちゃんおめでとぉぉぉぉぉおおおおっっっ
旦那さんのお写真は、幸せなお二人がご来店時に公開しますね

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~~す