天気: 気温:30℃ 水温:17~23℃ 透明度:10~20m


皆さんこんにちはまげです
今日のメンバは濃いいですよぉ~~~(笑)
僕のバディは・・・
P6294103
はい、熊さん
そして撮影者はもちろんJIJI(笑)
そうですっ
あまりの暑さだったので、掃除やなんやを猛烈な勢いで片づけて、スタッフ3人で気持ち良ぃ~ヨコバマへドボンッしてきましたぁ~


先週までご紹介していたレアものの健在を確認しつつ、普段泳がないラインへ

『何かいないかぁ~
と目が合ったのは・・・
_MG_5226
あら、コケギンポ
ヨコバマでは実は結構レアもので、僕が確認している子で2個体しかいません
脇の浜の方が若干いるかな???
全然引っ込まない、いい子でしたよ~


その側で見つけた・・・
_MG_5224
ヤドカリon the タマゴバロニアに萌ぇっ
寄り添い方可愛すぎやろっ


そしてホイホイ沖へ移動して、『何かいないかぁ~
と目が合ったのは・・・
_MG_5235
NEWスジハナダイ発見っ
なんとこれで、ヨコバマには今2個体のスジハナダイがいることに
贅沢だなぁ~~~っ
嬉しいなぁ~っ


と思ったら、なんとすぐ横に・・・
_MG_5233
フタイロハナゴイおるぅ~~~~っ
マジかぁ~~


もぉ~~~~っ・・・
_MG_5237

_MG_5236
バシャバシャ撮ったのにピン甘いやぁ~つ


ヤシャハゼとキシマハナダイは居たけど撮れそうにないやなぁ~なんてスルーすると、そばでKANAちゃんが呼ぶので行って見ると・・・
P6292469
ベニケロとオキゴンべのハ~モ二~っ
勝手に絶滅危惧種とかいいつつ、数個体出てきてますね


などなど、富戸の海は最高に楽しませてくれるポテンシャルだったのでした
僕はお腹が痛すぎて45分でEX(笑)
きっとJIJIとKANAちゃんは他の何かを発見している事でしょう
皆様のご来店をお待ちしております