天気: 気温:25℃ 水温:16~20℃ 透明度:8~20m



パンパカパァ~~ンッ
本日とうとうあの・・・
P7052719
マスタング兄さんが・・・
(ちなみにこの画は深く冷たい処へ落ちてゆく兄さん)

P7052725
600Diveに到達されましたぁ~~っ
おめでとうございまぁ~~すっ
今まで陸でも海でも散々いろんなところに、あ、飲み屋も含めてね、行き倒しました
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね


そんな兄さんと富戸マンツー攻めっっ
今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・

兄さんの600回目のエントリーッ
JIJIも写っているのは、兄さんの600本を祝おうとJOINしたから


からの秘境へ行ってぇ~・・・
P7052748
猫ダブル


しかもぉ~・・・
P7052746
探せホイホイッ
なんと1ダイブで8猫みたどぉ~~っ
ちなみにここの場所は水温15℃
僕はロクハンでしたが、兄さんは5㎜
水温も併せて、とんでもない出会いでした

ENからすぐの・・・
P7052705
猫も健在ですっ


昨日りょうこぷが発見した古代魚こと・・・
P7052751
イボオコゼも健在っ
見れば見るほどゴジラだなぁ~(笑)
しかし、かなりのレア度にもかかわらず、その華のなさのせいか誰にも居場所聞かれなかったなぁ~~(笑)


ハナダイ各種も元気のようで、今日僕たちは・・・
P7052721
フタイロハナゴイと・・・

P7052752
イトヒキコハクハナダイを観察できました
やっぱ華があるよねぇ~~~っ


他にも・・・
P7052714
☆すごデカイハナミノカサゴ☆

P7052730
☆モクズショイ☆

P7052736
☆セダカスズメダイの卵だらけ☆

P7052745
☆キビレヘビギンポの婚姻色がキレイ☆

P7052739
☆サザナミヤッコがキレイ☆

P7052754
☆ハクセンアカホシがいるの気が付かなかった☆

などなど、兄さんの600本目に相応しいヨコバマだったのでした
楽しすぎる週末だったぁ~~
兄さん、改めておめでとうございまぁ~~すっ

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~~す