天気: 気温:27~30℃ 水温:17~20℃ 透明度:2~5m


皆さんこんにちはかなです(^^)/
本日めでたく、、
IMG_0846
Poohさん Happy Birthday
おめでとうございまぁ~すっ
めでたやめでたや
これからも健康に楽しいダイビングライフを満喫して下さいね


そんなバースデーダイブも富戸で
GOPR6292
雨も降らず陽も射して良い感じぃ~

そんな水中は、、
GOPR6294
グリーーーンだよっ
連日の雨でどこからともなく濁りが・・・。

そして、
GOPR6296
マクロ目で行ったら
サカタザメ素通りしてYoshikaちゃんに教えてもらってましたとさ


その近くには、
GOPR6297

GOPR6300
可愛いくて綺麗なネコザメもおりました
目の上のくぼみに砂がたまってて
取りたくて取りたくて


この透明度なのでマクロ中心に、、
2L7A2583
今年は早めの登場!セスジミノウミウシとか、、

2L7A2597
Poohさんの髪形そっくり!コケギンポとか、、

2L7A2588
意外といっぱいいる、、トガリモエビとか、、

ほぼナイトダイビングのせいか
ウミトサカが出てたり甲殻類が多かったなぁ~

綺麗なハナダイたちとハゼたちは撃沈したので・・・
次回リベンジです

などなど、
どんな海でも楽しさがある良い海でした

潜った後の
IMG_0844
アイスも旨かったぁ~

以上、かなでした!
皆さまのご来店お待ちしておりまぁ~す\(^o^)/