天気: 気温:28℃ 水温:19~23℃ 透明度:8~15時々2m


皆さんこんにちはまげです
何と今日はぁ~~~・・・
IMG_9984
海の日っ
(注:写真は関係ありません)

そうですっ
我々ダイバーのための日のようなっものです
・・・・今日の富戸で出会った生物の紹介です


まずはぁ~・・・

タイマイGETぉ~~
透明度が落ちた3本目の終盤も終盤、突然目の前に現れたんですぅ
キャーーッキャーーッ
ん~~~~ラッキィ~ッ



そしてぇ~・・・
P7230201
ネコザメぇ~
ななんと昨日居たところから水深10mも深いところに移動してたよぉ~(笑)

これには今日久々に復活の・・・
P7230240
P7230243
ナベちゃんまゆゆも嬉しそうっ


そこから深場に移動して・・・
P7230191
イトヒキコハクハナダイも無事観察できましたぁ

すぐそばの・・・
P7230195
トゲトサカのマツカサウオは居なくなってましたけどね


昨日噂に上がった・・・
P7230206
カミソリウオがホントにいたよぉ~
いやぁ~~~、夏だあねぇ
明日も探すぞぉ~~~っ



『またどーせ、引っ込んでいるんだろうなぁ~』
と思って行って見たものの・・・
P7230220
いるんかーーいっ(笑)
まぁギリギリなんですけどね


他には・・・
P7230186
ヒレネジもいるしぃ~・・・

P7230208

P7230212
Kata~noさんと大量のアオヤガラいるし・・・

P7230236
目の上に寄生虫をあしらったサカタザメとか・・・

P7230225
めちゃデブのイソバナカクレエビとか・・・

P7230249
カシワハナダイとかね
あ~楽しかったぁ~


明日もガッツリ潜るだよぉ~~
最後は・・・

今日もコケギンポが可愛い件
皆様のご来店をお待ちしております