天気: 気温:33℃ 水温:19~26m 透明度:(笑)




透明度のことな訳です、この・・・
0~5が5、5~15が2、15から15
暗号(笑)


皆さんこんにちはまげです
Bの岩のすぐ先が・・・
P8100050
この凄さで・・・

そこから少し上ると・・・
P8100051
急にこうなって・・・

浅いところがマジで・・・
P8100107
天国
なかなか透明度のバラエティがすんごいことになっている富戸の海です



そんな今日の僕のチームのゲスト様は・・・
P8100087
P8100032
Kooさんと香織さん、そしてSAKURAIさまご夫妻
なんだか一緒に飲みたくなるようなメンバーで、楽しく潜ってきました


それでは今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
P8100077
P8100082
テトラの群れがヤバいっ
いんやもぉ~~~すんごい群れです

そして今日もぉ~・・・
P8100097
ナンヨウツバメウオが素敵すぎます
透明度もよくて水温も高い所なので、なんだか幸せが溢れます


昨日に引き続き・・・
P8100008
ネコザメの赤ちゃんGETぉ~
ん~~可愛いねぇ


レアものの・・・
P8100020
セトミノカサゴも無事GETぉ


2本目はマクロ狙いで・・・
P8100045
大物のイソバナカクレエビとか・・・

P8100044
スケロクウミタケハゼとか・・・

P8100040
イソギンチャクモエビもいたし・・・

P8100012
ヒラツノモエビとか・・・

P8100009
トガリモエビがいっぱい居たりするの分かります???


などなど、富戸の海を色々な角度から満喫してきました
あ楽しかった
Kooさん香織さん、SAKURAIさん、ご来店ありがとうございましたぁ~

まだまだお盆は続きますね
楽しく安全に参りましょぉ~
皆様のご来店をお待ちしております