天気: 気温:33℃ 水温:25~20℃ 透明度:15~2m


皆さまこんにちはかなです(^^)/

今日もサイコーに良いお天気
水中は、、
浅場が暖かくて綺麗っ
深場は冷たくてニゴニゴっ

なので、、
GOPR6916

GOPR7055
水面が気持ち良すぎる件!!
ここ最近増えてきたスノーケルが楽しいんだ
夏だなぁ~~~!!

そして今日の私のメンバーは、、
武蔵さんたっくん、KooさんKaoriさんの4名チーム!!
GOPR7074
富戸ホールで上がってみたら、、
秘境温泉風な写真の出来上がり

ニゴニゴを避けて浅場Onlyの2ダイブ
2本目はMAX7m、AVE2mとなりました!

ENTRY/EXIT付近の、、
GOPR7071
キンメモドキの幼魚に癒され

GOPR7109
増加中のソラスズメに癒され

もちろん、
GOPR7089

GOPR7100
テトラが群れ群れで
最高でございまぁ~す

道中には、、
GOPR7106
ナンヨウツバメウオ!!
昨日8匹だったのに…
今日は3匹。どこいったん

などなど、
今日も楽しい海でした
マクロ写真はSDカードご臨終のため、ありません。

以上、カナでした!
明日はFUN、INTRO、プールに別れてご案内。

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/