天気: 気温:31℃ 水温:16~28℃ 透明度:5~8m


なんだかマスクしている生活が・・・
IMG_0220
当たり前になっちゃいましたね
うちの子もお客様に頂いた手作りマスなどを活用させてい頂いております
あ~~っ可愛いっ(笑)



皆様こんにちはまげです
皆様のお陰様で30周年を迎えた今年のお盆も・・・
IMG_0318

117086870_301180051206532_810744082670531022_n

IMG_0337
無事に終わっちゃいましたねぇ
なにせ乾杯の写真は今年は全くないもので、ご来店下さった皆様全員はご紹介できませんけどね
皆様、ご来店ありがとうございましたぁ~~っ
流れてたり、冷たかったり、濁ってたり・・・




思い返すと楽しい日々で・・・
P8100032
富戸では見かけるけど、マリステでは見かけた事のないお客様が来てくれたり・・・

P8110124

P8110168
中学と高校の先輩ファミリーが今年も遊びに来てくれたし・・・

Kooさん香織さんが・・・
P8100027
老眼鏡てきな物をもって来たり(笑)


そして体験ダイビングのお客様もポチポチと増えてきて・・・
P8120197
素敵なご夫婦や・・・

P8160228
僕より背の高いモデルみたいなレディーさんなどなど

そして小さいところでは・・・
S__23109648
ホビット族よりあっつんとぺそちゃんとか、あと保護者に雅美ちゃんも

でもって今日は・・・
P8170285
去年来てくれた仲良し団体様が
今年も来てくれたり
ちなみに見守っているのは錬一さん



海の中もにぎやかで・・・・
P8170263
噂のベニハナダイは結構よれるし・・・

P8170240
ヘラヤガラがペアで泳いでる驚きと・・・

P8170265
サガミリュウグウウミウシも健在で・・・

P8100087
ナンツバはMAX9枚いるし・・・

P8100080
テトラの群れもとてもきれい
ん~~賑やかですねぇ



動画になると・・・

富戸ホールは少し緑だけど、毎日穏やかなので楽しいですねぇ

テトラの群れも・・・
浅くてきれいで癒し系っ
ちなみにこの動画は二つとも僕の母校の先輩ファミリーです
お父さんは3個上の先輩、お母さんは僕の1個上の先輩、お兄ちゃんは来年から僕の23個下の後輩、妹ちゃんは僕の・・・何個下の後輩なのかしら(笑)
来年もお待ちしてまよぉ~


そういえば今日はタコが・・・

なんだか気になる動きをしていました
タコかっこいいなぁ
好きだなぁ

他にも・・・
☆カミソウオ見っけた☆

☆ヒレネジも安定して見れまーす☆

☆キビナゴVSカンパチ&イナダが凄いっ☆

☆アオリイカは日頃の行いがいい人だけ見れるらしいです☆

などなど、富戸の海を楽しんでおりま~すっ
お盆は終わっても、まだまだ夏は続きますね
今のうちに痩せなくっちゃ

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしております