天気: 気温:33℃ 水温:23~19℃ 透明度:8~12m



皆さんこんにちはまげです
とうとう・・・
unnamed

unnamed (1)
30周年Tシャツが届いたよぉ~っ


お受け渡しは今日から可能です
発送希望のお客様は、順次お送りしますので気長にお待ちください(笑)
明日さっそく着てみよぉ~っと



という訳で昨日と今日の富戸っ
なんかもぉ~楽しすぎますね
海で出会った生物の紹介です

まずはぁ~・・・
P8180413
これなぁ~~~んだっ

実はトビウオなんです
昨日から北東の風が吹いているので、なんだか楽しい生き物が港内に現れています
休憩時間に動画で・・・

遊んじゃったりして

その撮影を手伝ってくれる・・・
P8180446
ご近所ショップの一平先輩
いつも素敵な笑顔です
休憩時間も休んでいる暇ありませんねぇ(笑)


遠いとこに久々に行って見たら・・・
P8180459
イトヒキコハクハナダイフタイロハナゴイに・・・

P8180373
アカオビハナダイのちび2匹と・・・

P8180480
ベニハナダイ、みんな良い子に出てきてるじゃなぁ~いっ
素敵なんだよねぇ~
キュンキュンしちゃうっ


その側にいたのはぁ~・・・
P8180466
これ知ってます???
ハリダシエビスっていうんだって
僕も知らなかったので、檀野さんと散々調べて、やっと判明(笑)
世の中には不思議なヤツがいるんだなぁ~


レアキャラは続々で・・・
P8180488
ハタタテハゼも出てるし・・・

P8180395
ヒレネジもかなり寄れるし・・・

P8180368
トガリモエビ沢山いるし・・・

P8180365
子猫は安定して見れるし・・・
そうそうっ

このネコザメ・・・

体中に吸盤の跡がっっ
た・・・タコだよねぇ~
どうやって逃げ出したか定かじゃありませんが、無事でよかったよぉ
自然の中で生き抜くって大変な事だわぁ


ここ数日まさかの・・・


アオリイカ来とるやないかーーいっ


そしてなんと昨日早速行方不明になった・・・

カミソリウオを、BUMIさんが見つけてくれましたぁ
からのNORIKOさん


セミホウボウからのぉ~・・・

Sさんっ
 
そしてスズキ撮ってたら大量の・・・

イワシがぁぁぁぁぁああああああっ


などなど、富戸の海は本当に楽しすぎてですっ
いやぁ~~最高だわ
明日も潜るのが楽しみですねっ

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしております