天気: 気温:25℃ 水温:24~27℃ 透明度:8~15m




皆さんこんにちはまげです

皆さんもちろんご存じですよね???
20160503dainodaiboukentop_640
ダイの大冒険
もちろんですよね



なんで・・・・



なんで・・・・



31390298-3FB1-4FCB-8A81-8DF2EC058A8C
カナチャンは知らないんだぁーーーっ



えーーー、先日女子高生に
『イケオジ』
と言われて、嬉しさと苦しさで死にそうになりました
※イケオジとは「イケてるオジさん」をそのまま省略した言葉です。もともとはネットから広まった言葉で、ただ年齢を重ねているだけのおじさんとは全く違い、見た目だけでなく人生経験も豊富で内面も魅力的なおじさんのことを意味しています。※

もぉオジサンなのかなぁ




さて、今日も雨濁りが抜けない海でしたが、水中の楽しさもちっとも抜けません(笑)
今日の富戸出会った生物の紹介です

まずはぁ~・・・
P9162733
オラのバナナを喰ったのはオマエかぁぁああっっ
に見える髪型と、相変わらずたまに水中に落ちているバナナの皮。。。
そして毎度いじられるREIちゃん
もちろんこのセリフな感じはドラゴンボーールですけど、お分かりですよね


透明度も良いし、イカも来ていると騙されて・・・
P9162773
久々に遊びに来てくれたNo-maiちゃん
イカ来てるじゃん



そんなNo-maiちゃんリクエストで見に行った・・・

マダコ
なんと見ている最中に、映像には映っていませんが子タコが出てきたんですぅ
たまらぁぁんっ

だってこんなに・・・
P9162728
育っているんだもんね
明日も見に行こーーーーっとっ



僕の大好きな・・・
P9162756
スケロクウミタケハゼ

これの仲間なのが・・・
P9162751
このセホシウミタケハゼです
背中に黒点が散らばっているので、セホシってね


でねでね、これは本当に・・・
P9162730
セホシウミタケハゼなのかっていうやつなんです???
なんかもぉ模様も何もスンゴイことになっちゃってるんですけどねぇ
調査が必要だなぁ。。。



他にも・・・
P9162746
☆チビクマノミが大きくなってきた☆

P9162744
☆ニジギンポに昔噛まれて、スンゴイ血が出たことがある☆

P9162719
☆カミソリ健在っ☆

P9162748
☆マダラタルミが独身になりました☆

P9162753
☆トラフケボリ☆

P9162765
☆ナマコヤドリニナの良さが、人には伝わらないなぁ☆

P9162778
☆珍しいご遺体が・・・☆

などなど、富戸の海は賑やかが凄いです
以上マゲでした
水良くならないかなぁ・・・
なるなる、きっと明日なるっ

皆様のご来店をお待ちしておりま~す