天気: 気温:24℃ 水温:25℃ 透明度:15m



それは今日のことです・・・・。





何気なく空を見上げたんです、本当に何気なく・・・。





するとそこには・・・・・・・





PA043870
やべぇ数のタカベの亡骸に興奮する後輩が(笑)



皆さんこんにちはまげです
今日の出来事でかなり驚かされたのが
『タカベ大量死事件

もちろん天変地異毒殺事件とかではなく、多分ですが定置網のに大量のタカベが入って、そいで死んじゃって北東風に乗ってヨコバマに辿りついたんだろうなぁ



そんな亡くなったタカベにもロマンが
たまたま手に取ったタカベの口から・・・
PA043866
ちょっと、うそでしょ

激熱な・・・
PA043869
イワシノコバン入ってるやつぅ~~~っ
寄生虫好きの僕にはご馳走ですねぇ
いやぁ~、数百匹のタカベのご遺体の中から、この子を引き当てる相思相愛感
という誰も得しない寄生虫のお話はこの辺でいったんやめましょうかね(笑)



という訳で今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは今日の僕のチームですが・・・
PA043836
うら若き女の子たちとドボンッ

そうです
僕の専門学校の後輩のペちゃんが、お友達のガッチャン連れて遊びに来てくれました

ガッチャンは初めての富戸とのことでしたが・・・
PA043844
『太ってお魚いっぱいいてすごいですねぇ~
と喜んでくれたようです



そんな水中では、あのヒーリング様のご提供で(笑)・・・
PA043885
白熊登場ぉ~~っ
ぎゃぁぁぁぁ~~~
萌え死にするぅ~~~~
この子の登場前だってアイドル満載の富戸、もぉ~~今やAKB劇場並みの力あります


そして今日もぉ~・・・
PA043851

PA043849
ダブルのイバラタツにぃ~・・・


PA043853
クダゴンベも健在のぉ~・・・

PA043875
フリソデエビもぉ~・・・

PA043880
ニシキフウライも、いますっ

贅沢じゃぁ~~~~
しかもそんなスーパーアイドルに引けを取らない・・・
PA043859
この光景っ
いやいや、ハタタテハゼだて十分に珍しいんですが、しかも3匹になっちゃう富戸の凄さ
今潜らにゃ損だねぇ




そして2本目のEX、ふと見上げるとそこには・・・

PA043895



なんだ、またタカベかよ。

思ったアナタっ

あいや待たれよっっ


よぉ~~~~く見ると・・・


PA043897
蛾が付いてる


しかも生きてるんですけど
水中ですけど???
なんで????????

皆様のご来店をお待ちしております
ぺちゃん、ガッチャン、ご来店ありがとうございましたぁ~