天気: 気温:21℃ 水温:24℃ 透明度:10m



てぇ~へんだっ





てぇ~へんだってぇ~へんだっ






だってぇ~・・・・・




あのぉ~~~~~~・・・・





91039
あ、先出ちゃった
きゃわいぃ~~っ



誰の子かってぇ



驚くよぉ~



なんとあの・・・・
IMG_7471
ピロちゃんが

2c634436
しいたけし先輩と結婚して

91049
ママになってたぁ~~~っ



って、さっき急にLINEがきて、一人で事務所で大絶叫
ピロちゃん、しいたけし先輩・・・
おめでとうございまぁぁぁあすっ

これからも幸せに楽しく、素敵な家庭を築いてちょーね
本当におめでとぉ~~っ





という訳で、皆さんこんにちはまげです
もぉ取り乱しっぱなし(笑)
こんな世の中ですが、幸せのご報告は本当に嬉しいですね
いやぁ~~おめでたいっ




そうそう、おめでたいと言えば・・・・
GOPR0111
あのREIちゃんがロクハンデビューーっ
おぉ~~~かっこいいねぇ

ENする姿も・・・
GOPR0112
ベテランの香りがするじゃないかぁ
しかも時化を呼び、超高確率八幡野ばかりを引き当てるREIちゃんですが、お見事にこの日は富戸の凪を引き当てましたぁ(笑)

・・・・・なのに、僕の忘れ物撮りに行くのに付き合わされて・・・
IMG_1848
やっぱり八幡野の台地には降り立つっていうね(笑)
もぉ・・何、REIちゃんのダイビングの理ってやつかな(笑)


水中では・・・
PA133973
寒く無くて快適ぃ~っとお喜びいただきました
脱ぎ着は修業が必要そうですな(笑)
ちないに台風明けの富戸、カエルちゃんたち以外はみんな健在でしたよっ

とりわけ驚いたのは・・・

ナンツバがごいすぅ~~っ



そして昨日は西伊豆は黄金崎へ
体験ダイビングでしたが・・・

黄金崎ホールに果敢に挑む、攻め攻めの体験ダイビング
ん~~楽しかったっ


などなど、毎日いろいろな事が起こるマリステなのでした(笑)
いやぁ~~~本当に驚いたね、今日は


実は今もビューーッビューーッと風が吹いているのですが、今週末は時化
毎週末時化るの、本当に困りまーーーす
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す