天気: 気温:18℃ 水温:22~23度 透明度:8m


こんにちはかなです(^^)/
ドライスーツに衣替えしました!!
上がってからも寒く無い素敵っ

今日も変わらず北東風…
でも弱かったので問題無しっ!!

GOPR8780


本日のゲスト様は久しぶりのダイビング!久々の富戸!!
ということで、
旬のスポットをのんびりロングに巡ってきました


まずは、、
PA250159
ちびケローーー!!
レモンイエローの可愛い奴
オレンジのイロケロもいるらしく
オオモンも健在でカエル好調です


深場では、、
PA280195

PA280198

PA280202
この3種が同じ岩の近くで見れてしまうんだから贅沢だのぉ~
イバラタツはちょっとずつ動きますが
近くで見れたのでよかったぁ


甲殻類も賑やかで、、
PA280209
カゲロウカクレエビと同じところに
アカスジカクレエビもいるし~

PA280184
マルガザミやナマコマルガザミもいて~

PA250174
モンハナシャコもいるもんだから
探したい子がいすぎて嬉しい悩みです


他にも、、
PA280179
✽ヤシャハゼ✽

PA280181
✽ニシキフウライ✽

PA280189
✽穴からひょっこり✽

そしてそして、
PA280212
ひっさびさにヤマドリを見たのでした!!
前は普通にいたはずなのに最近めっきり減ったなぁ~

などなど、生物賑やかで楽しかったぁ~
平日ということもあり、
他のチームとも被ることなく貸し切りで見ることができました

皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/