天気: 気温:20℃ 水温:22℃ 透明度:15m



ぱんぱかぱぁ~~んっ


あの・・・
IMG_1994
いつも遅刻してくる・・・


PA304206
飲み会が大好きで、クリパにも仕事終わりで駆けつけてくれる・・・

PA304233
夜通し飲んで、朝5時から焼肉が食べれる・・・

PA304263
Yukaちゃんが200本記念&HBDでしたぁ~
Yukaちゃん、おめでとぉ~~っ


フィリピンで出会ったのが約10年前(笑)
あの頃は見ていると心配で心配で
そんなYukaちゃんは『ダイビング上手になりたいっっ
と、強い覚悟でマリステに潜るに来てくれるようになったんだよねぇ
Yukaちゃん、これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフをエンジョイしてね
おめでとぉ~~っ



そんなYukaちゃんのお祝いダイブの日には、富戸の海も応えてくれるんです
ぼくも知らなかったんですが、超絶レアな幻の・・・
PA304222 - コピー
ハゼ見つけちゃった
かっつさんが言うには『幻のハゼ』・・・
お客様が言うには『ヤシャハゼの100倍珍しい』・・・
人に聞いたら『すごい!すすぎるぅ~!』・・・


・・・・・
そんなの知らないので、場所も覚えてないよねぇ~
昨日今日と探しましたが、ま~ったく発見できましぇん
まさに幻っ(笑)
そんなハゼ捜索にもぉ明日で3日付き合わされているマスタング兄さん(笑)
明日も探すぞぉ~~~っ



そんな平日、今めきめき潜っているSakauchiさんが、レスキューダイバー講習から解放されて・・・
PA294141
この解放感

そして・・・
PA294087
ナンツバとお戯れ
僕の優しいレスキューコースからの解放感、幸せそうです


生き物も豊富で・・・
PA294136
定番のニシキフウライウオと・・・

PB014329
新登場のニシキフウライウオに・・・

PA304210
黄色のケロは健在で・・・


オオモンケロは大あくびしてるし・・・

PA304192
Tポイントカードみたいなソメワケヤッコ撮ろうとしたら邪魔してくるやついたり・・・

PA304180
安定のイバラタツだし・・・

PA294130
クダゴンベもいるし・・・

PA304258
Yukaちゃんは写真撮るときに物凄い恰好だし・・・

PB014402
人気youtuberが魔女みたいになってた(笑)

などなど、富戸の海は賑やかで楽しい海です
以上マゲでした
明日もハゼ捜索をメインにりきって潜るぞぉ~っ
なんか水曜日くらいまで富戸は激穏やかな予報ですよ
皆様のご来店をお待ちしておりま~~す