天気: 気温:16℃ 水温:20.5℃ 透明度:12~15m



いやぁ・・・・・ね
この週末もお客様と一緒に沢山のお魚に癒されちゃいましたねぇ
まぁ僕に関しては、癒される傷もないほどのノーテンキ男なわけですが



まずは癒し度120%の・・・

いつもの所(笑)
もぉ~~~幸せ溢れちゃうでしょぉ
ノンダイバー全ての人に、水中でコレを味わっていただきたいっ



そしてアドレナリン100%のぉ~・・・

キビナゴパニックと捕食者たちのスピードのえぐさ
イナダカンパチ、別の所ではスマ(カツオ)もキビナゴを追い回していました



からのぉ~~~・・・

ちょっとちょっと(笑)
伊豆で当ってますかぁ~~(笑)
ハタタテハゼ4匹まとまっちゃうやつね
幸せかっ幸せか



そして金曜から遊びに来てくれた3代目姐さんこと雅BON、大好きな・・・
PB134820

PB134922
ナンヨウツバメウオをご堪能いただきました
雅BONが来るとナンツバが消える伝説、ばっちり払拭してくれましたね



毎日必至の大捜索のイバラタツも・・・
PB134854
なんだかんだ居てくれます
まぁ実はお客様に見つけて頂くことのほうが多いのです
これぞマリステチームワークってやつね
いーのいーの



同くチームワークが必要な・・・
PB144959

PB134862
クダゴンベやっぱり2匹いるのねぇ~~っ
贅沢すぎますよねぇ
幸せですよねぇ
ちなみに2匹目のクダゴンを発見したのはりょうこぷで、今日見つけたのはマス兄さん、つまりスタッフは見つけられない灯の方が多いのねん



カエルぴょこぴょこ・・・
PB155008

PB134904
そしてオオモンケロも消えたり出たりと、3個体は安定して見れています
黄色の小さいのが消えたのが痛いですねぇ
是非皆さま、見つけて下さいませ



忘れかけていた・・・
PB154971

PB155024
セトミノカサゴがまだ元気だったという事実っ
しかも少し大きくなっていました
いやぁ~~~~~驚かされますねぇ



他にも・・・・
PB155020
☆ハダカハオコゼ元気☆

PB155017

PB154989
☆ニシキフウライウオ3匹いますねぇ☆

PB144964
☆フリソデの家で癖に焦り☆

PB134885
☆タテジマヤッコとか驚愕☆

PB144945
これはヒラメの寄生虫

などなど、富戸の海はゴージャスなのです
本当に、今潜ってくださいね



2020_MD12

12月号のマリンダイビング、僕載っていま~す
見てみてちょん髷

以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしておりま~す