天気: 気温:16℃ 水温:20℃ 透明度:15m



そろそろインフルエンザの季節ですねぇ
僕は高校生の時にかかりましたが、ほんとに・・・



90148001_2794291787319199_3102208024102567936_n
苦しいですよね



皆さん今日はまげです
昨日はお休みを頂いたので、午前中は家族でグランパル公園
午後は・・・・
125761465_3537645369648588_7320145122356277365_o
娘のインフル予防接種2回目へ

我が家では予防接種の日はコスプレするという家訓があり、今までも様々な変身を遂げさせられてきた愛娘
今回はDr返しっっ

しかもマスクの中にあるひもを引っ張ると・・・
125811243_3537645806315211_2997991582692553946_o
飛び出すDr
これにはいつも真剣に子供と向き合ってくれるDrもニッコリ
ちなみにこの似顔絵は、かかりつけ小児科さんのHPにあるやつ(笑)
まぁ僕は全く手伝ってないので、嫁ちゃんの奮闘力作なのであります
毎回よくやるわ(笑)
皆様もコスプレして、予防接種行ってみてはいかがでしょうか~



という訳で皆さんこんにちはまげです
えっとまずは・・・・
S__24731650
マリステカレンダー出来上がってまーす
かなちゃんの目がどこに行っちゃったかはさておき、今年はクリパで配ることもないので余るかも・・・
皆さん取りに来てちょんまげ



そんなカレンダーが届いた今日のお客様は・・・
PB175037
SAKAUCHIさん
今年の1月にOWをマリステは僕の講習で取得っ
先月にはRescue Diver取得っ
そして本日ついにマイ器材マイDRYをご購入頂き、晴れてペンギン倶楽部メンバーにもご入会頂
ゴリゴリのマリステメンバーにおなり頂きましたぁ
なにもかもありがとうございまぁす

向上心の塊なSAKAUCHIさん、今回はドライスペシャルティ
2ダイブみっちりドライのテクニックを磨くこのコースでは・・・
・適正ウェイトのチェック
・吹き上げの対処
・フィンピポッドで1分間静止
・水平姿勢でホバーリングし、1分間静止
・フリー潜降とフリー浮上のコントロール

などなどなど・・・

も~~~ちろん、マイドライお持ちの皆さんはできますよねぇ
いつでもドライSP講習、開催可能ですからねぇ~(笑)



最後は・・・

癒しのかなちゃん奮闘記
あ、撮ったのは社長ですからね


以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしております