天気: 気温:16℃ 水温:20℃ 透視度:15m



皆さんこんにちはかなです(^^)/


朝イチはベタ凪で富戸ホール日和と思ったら
予報より早く風向きが変わって1本目からちょっとパシャパシャ

海の中に入ってしまえば問題無し

GOPR6033

私のチームは久しぶりダイビングのお二方と
のんびりチームで潜ってきました


それでは、本日の富戸で出会った生物をご紹介っ!!

まずは、、
PB280418
シロクマが再登場しましたぁ~~~!!
私は見に行けてないので親方の写真を拝借
美白だけど小さすぎず見やすいサイズ
あんまり動かないといいなぁ~
明日もいますよーに

その近くのクダゴンベ×2とイバラタツはいたそうです!


PB280053
ハダカハオコゼもほとんど定位置!
海藻の上に乗っかってて
見つけやすいような分かりづらいような

ニシキフーライはオスだけしか見当たらなかったなぁ


テトラの中は、、
PB280067
イシモチやタカサゴの仲間がぐっちゃり!!

出てからも、、
GOPR6016

GOPR6022
キビナゴの大群がヤバ過ぎる!!
今日はイナダとかカンパチいなくて
群れの動きがゆっくりだったのでじっくり見れました


他にも、、
PB280060

✽今日も可愛いフリソデ✽

PB280073

✽なぜかテトラにいっぱいサキシマミノ✽

PB280048

✽つぶらな瞳がわかるかなぁ✽

PB280058
✽貫禄出てますオオモン✽

などなど、
エキジットの陽射しがキレイ過ぎて
最後まで上がりたくなくなる。そんな海。

GOPR6030

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/