天気: 気温:12℃ 水温:19℃ 透視度:10~15m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

伊豆に移って6年、、未だに伊豆の季節感がわかりません。。

この時期に紅葉する伊豆は暖かいんだなと思います
でも、、すでに寒さは真冬気分

そんな事を思ってたら、、
IMG_3797
早くも桜が咲いているわけです

冬で合ってますよね??
ま、いつ見ても桜は綺麗だった


さて、今日はファン2チームで潜ってきました
GOPR6125
私はのんびりマンツーマン

リクエストはシロクマ…
PC120238
無事、いてくれましたーーー!
昨日いなかったらしいのでドキドキしたけど
また元の位置に戻ってたみたいで良かった良かったっ
良く動く子だから落ち着いてほしいなぁ


長らくいたペアがいなったニシキフーライ。
PC120239

PC120255
オス単体で2個体出ましたーー!!
それぞれ色合いが違くてキレイですっ
ちょっとクリスマスっぽいカラーリング


やっぱエビが好き。
PC120278

PC120277
フリソデエビはペアと単体が安定して見れてます!!
餌がアカヒトデとチャマダラと違うけど
ヒトデで味違うのかな?好みなのかな?

もいっこ、
PC120286
ウミウシカクレエビ!!
今年はウミウシに付いてるとこ見れてないけど
ナマコに付いてたって会えるだけで嬉しいのよ


他にも、、
GOPR6122
✽撮り方のクセが強い✽

GOPR6114
✽ナンツバは2匹✽

PC120231
✽今日もウ〇チするとこ見せてくれた✽

PC120270
✽ヒレがキレイなのよぉ~✽

PC120259
✽コウワンテグリの幼魚が見たい✽

などなど、
今日の海も楽しかったなぁ~
明日も穏やかそうだし楽しみ楽しみ

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/