天気: 気温:8℃ 水温:17~18℃ 透視度:15m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

さかのぼること、一昨日の夜。

初の試み…

オンライン忘年会

IMG_5660
20時ジャストの乾杯いっっっぱつめ~~~
飲みは19時から始まってたのでした

オンラインなので、、
IMG_5668

IMG_5662
入れ替わったり変わらなかったり
久々の方から海外からご参加の方まで
なんだかんだと30名程の方々が集まってくれました

さらに、
IMG_5671
終了予定の22時を超えて
乾杯にはつめぇ~~~

そして、最後までお付き合い頂いた皆様
IMG_5673

久々の皆様との飲み会は楽しい時間でした
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました



さてさて、本日はFuchiさんとマンツーマンダイブ
ここ最近の強風西風で水温下がりました~
でも、めっちゃ青くて陸より断然暖かぁ~い
GOPR6145
マダコものんびりお散歩中


カエル祭りに、
PC170418
追加来ましたぁー!!
これでオオモン×2、イロカエル、シロクマ×2にデカイロカエルが仲間入り
賑やかですねぇ~


今日出会った、、
PC170333

PC170387
今年多いキリンミノにハナミノカサゴの幼魚
ミノカサゴ好きだなぁ~
小さければ小さいほど可愛いのです


そして、、
PC170339

PC170337
イバラタツも動き回ってますが
今日は2個体とも見えちゃったぁーーー
いなくなった説も出したけど…まだまだ健在です


ニシキフーライとカミソリは、、
PC170356

PC170375
なぜかオスの単体ばかり…
どの子も定位置で見れていますが
早く相手が見つかるといいのになぁ~


まだまだキビナゴやイワシも多く
突っ込むイナダやカンパチもウロウロ
GOPR6157
テトラの群れも凄かったぁー!!
ムレハタも群れてるしワイドも楽しい海です


脇の浜も楽しそうだけど
ヨコバマが楽しすぎて行けなかった…。
毎度のことながら嬉しい悩みです

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/