天気: 気温:11℃ 水温:17.2℃ 透明度:25m


パンパカパァ~~~ンッ
昨日めでたくぅ~~・・・
PC251270
REIちゃんがRescue Diverに合格しましたぁ~~っ
REIちゃん、おめでとぉ~~~っ
これからも安全に楽しく、楽しいダイビングを続けてくださいね
目指せ、ダイブマスターーーッ
(ちなみにこの写真は、寒くてもぉ陸に上がりたいオーラ全開のREIちゃん




そんなクリスマスの富戸に来てくれたのはぁ~~・・・
PC251160
3日目のREIちゃんと、RUMIちゃんYUMIちゃん
クリスマスツリーが似合う女子たちでしょぉ~


何がって、その・・・
PC251202
スーツバラエティ(笑)
REIちゃん=ロクハン
RUMIぽん=DRY
YUMIちゃん=5㎜2P
寒い人やら快適な人やら、寒くないと思ったら3本目に凍える人など(笑)
面白い仲間達だねぇ


そんな海にはぁ~・・・
PC241145
ブヨがいます
お腹が僕のブラッドで満腹なの分かります

他愛のない話をしていたら小指にこいつが止まっていたんです
あっという間に・・・
IMG_2760
パンパンやで
けっこう飛んでるので、皆様も休憩時間とか気を付けてね~
ちなみにこの加害虫は、クリスマスだっちゅうことで逃がしてやりました



という訳で・・・
PC251178

PC251186

PC251165
群れが凄いのと、それを優雅に着こなすYUMIちゃん
キビナゴとタカベがかなり凄いですねぇ



そしてアイドル達もぉ~・・・
PC251244

PC251255

PC251256

PC251259
まだ居ます
白熊いなかったけどね


今日は驚いたことに・・・
PC251266

PC251175
ウミテングが2匹も見える日


いつも素敵な・・・
PC251171
笑顔のYUMIちゃんとセトミノカサゴ


他にも・・・
PC251183
黒熊とか・・・

PC251206
ゾウリエビとか・・・

PC251217
キリンミノとか・・・

PC251232
オオモンとか・・・

PC251221
フリソデとかとか



影・・・・
PC251216


分身の・・・
PC251214
術っ
僕の可愛がってるイソコンペイトウガニが、今朝方脱皮したみたい



などなど、富戸の海はアイドルザクザクでございまぁ~す
いよいよ今年も残り・・・・とか言いたくない年齢になってきたーっ
皆様のご来店、お待ちしております