天気: 気温:7~11℃ 水温:17℃ 透明度:15~25m





パンパカパァ~~~ンッ
本日めでたくぅ~・・・
S__1818631
ダイバーの仲間が誕生いたしましたぁ~っ
Nkayamaさん、Tomizawaさん
おめでとうございまぁあ~すっ


KANAちゃんチームで頑張っていたお二人、水中でも・・・
S__1818627

S__1818630
この安定感っ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフを満喫してくださいねぇ~




そんな富戸は空前のウミウシフィーバー
噂の・・・

ピカチュウにようやく会えたぁ
歩くの早いのよねぇ
昨日と場所全然違うのよねぇ
しかし可愛いのよねぇ


その側には・・・
PC271327
スルガリュウグウウミウシと・・・

PC271328
クロスジリュウグウウミウシ


そして同じ場所にやっぱり・・・
PC271335
ニシキフウライウオと・・・

PC271330
カミソリウオがいるという贅沢っ
深いのが難点ですが、行くっきゃないよねぇ
ナイトロックスだから、安心して粘れます



安定のアイドルシリーズも健在で・・・
PC271372

PC271368
ニシキフウライウオとか・・・

PC271375
クダゴンベとか・・・

PC271384
イバラタツとか・・・

PC271395
ハダカハオコゼもいるし・・・

PC271370
オオモンケロもいるしね



そしてメインディッシュはあの志村さんに教えて頂いたぁ~・・・
PC271390
ナヌカザメ~ッ
カックイィィィイイッ

結構大きな個体で・・・
PC271386
兄さんとのサイズ感っ


などなど、マクロが盛り上がれば大物もでる素敵すぎる海です
あ~~~~~楽しかったっ

以上マゲでした
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました
年内残り4日っ
皆様アのご来店をお待ちしておりま~~す